※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
三兄弟ママᕦ(ò_óˇ)ᕤ
その他の疑問

私が住んでいる地域では今まで台風の被害とか少ないです。が!今回日本全…

私が住んでいる地域では今まで台風の被害とか少ないです。
が!今回日本全域で危険だと言っているのに、旦那は危機感がない😩
私はもし停電なったら💦水が出なくなったら💦と考えると不安で、子供や赤ちゃんいるのに、このままじゃヤバイと思い、買い足し等歩いてるのに😣
お風呂の水も貯めとこうかなぁと旦那に言ったら、どうぞお好きにって💧
大人だけならまだしも、子供3人いて、もしもに対応できなかったらどうするの?って思います😩何もないに越したことはないけど😭
過剰になりすぎですかね?必要以上に買い足したりしてる自分はおかしいですか?

コメント

さき

私も自然災害が多すぎて流石に不安になり、保存水と非常食、簡易トイレを買った所でした。
2階の窓には養生テープ、小さい自転車は玄関内、お風呂の残り湯そのまま、ペットボトルや麦茶ボトルや簡易ジャグに水を汲みました~💦

もう胃が痛いです😣
お鍋にも水くもうかなと思ってます💦