※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミルク
妊娠・出産

前駆陣痛が痛くても本陣痛につながらないことがあるのでしょうか。

こんばんは💦
前駆陣痛に個人差があるのはわかっているのですが、昨日の夜から頻繁で、先程は痛すぎて夕飯をマーライオンのように吐き戻してしまいました😓
こんなに痛くても本陣痛に繋がらないものなのでしょうか...涙

コメント

なつ

吐くほど痛いようであればもしかししたら陣痛に繋がる可能性もあると思います!✨

生産期なので、一応病院に電話して聞いてみるといいかもしれません😊
もう少しですね!
頑張ってください💕

• ミルク

ミルク

痛みに強い自分が吐くとは思いませんでした...今少し痛みが遠のいているので、次から間隔測ってみて大変なら病院に電話します!
    緊張しますー

• 9月30日
ちゃんちゃん

わたし、前駆陣痛が夜中に6分間隔になったのに陣痛に繋がりませんでした😂
ちなみにその日から1週間くらい経ちますが(笑)

その後も痛みに振り回されていますが、前回検診では子宮口開いてない&頭まだ降りてない言われました(笑)

• ミルク

ミルク

大変すぎますね、、、!
    私も2週間前くらいから前駆あるので少しお気持ちわかります。
    私も前回子宮口開いてなかったので、なんとなくまだかなーとは思うんですが、正直もう出てきてほしいです笑笑
    頑張りましょうー

• 9月30日
ぷにまりあ

間隔測られた方がいいですよ!

私も痛くて吐いての繰り返しでもうその時には本陣痛になってたのでは、、って感じでした😂

• ミルク

ミルク

次痛みがきたら間隔測ります!
    初めてなので正直なにが前駆でなにが本陣痛なのかわからないですよね😂

• 9月30日
  • ぷにまりあ

ぷにまりあ

気づいたら痛くて
    旦那を殴ってました( 笑 )( 笑 )

• 9月30日

私は本陣痛の時に吐き気が酷くなりました。もしかしたら可能性ありますよ!病院に電話して指示をもらったほうがいいかもです😄がんばってください!

• ミルク

ミルク

痛みに強いのですが吐いてしまったので、もしかしたら、、!と思っています、間隔測ってから病院電話してみます!

• 9月30日