※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

今日旦那が休みだったので、台風もくるし買い物など午前中から行って帰…

今日旦那が休みだったので、台風もくるし買い物など午前中から行って帰って来て一息ついたのが午後2時ころでした😄
3時半ころ、ちょっと寝なよと言って旦那が4ヶ月の娘を連れて出掛けてくれました💡
一時間くらいだしたが、久しぶりに何も考えず寝れました🍀
そこまでは旦那にものすごく感謝なんですが、
帰った来てからがすごく恩着せがましい!(笑)

『あーつかれた』『寝れたでしょ?』『つかれたから横になろーっと』『娘連れてたからつかれたわぁ』とか(笑)

あたし毎日娘つれて買い物いって、重い荷物ももって、家事もしてるんですけど(笑)

ありがとうって言ったけど、恩着せがましすぎる(笑)

コメント

Hani

旦那さんあるあるですよね笑
こっちは毎日それの繰り返しだわって心の中で突っ込んでます😅😅

ぷーさん

わかるー!!!!めっちゃわかるー!!イライラしますよね笑 なんのアピールやねん!!!!と😑😑😑😑

Kママ

男の人弱いですよねー
それだけで「疲れた」って。
女の人は毎日がそれですよ!
どれだけ大変か分かれやー✋って感じです。

きいち

私なら、自分の子供見てくれてありがとうー!と嫌味たらしく言ってやります!笑

deleted user

「私の気持ち(普段の生活)がわかったでしょ?💕」ですね♥️♪