※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yu-mama◡̈ꕀ 𖠱 ʾʾ
子育て・グッズ

旦那が育児に協力せず、自分の休みを楽しんでいることに不満。同居中で親に頼ろうとする。育児の大変さを理解していないと感じています。

愚痴らせてください( ;ᵕ; )

旦那は
いつも休みでいいなとか
昼間寝れるやん
と言ってくるくせに

自分が休みの時は
自由に遊んで
子守してくれても
30分もみてくれない。
あぁーしんどい
とすぐに言ってくる

今同居中なんで
すぐに
親やばあちゃんに頼ろうとする。

30分そこらしか子守りしない
機嫌のいいときしか遊ばない奴に

毎日休みでいいなとか
昼間寝れるやん
とか言われたくない。
育児の大変さを知らないから
そんな事が言えるんだ。

コメント

たまじ

毎日の育児お疲れ様です😊
本当、旦那さんって良いとこどりだなぁって思います😅笑
うちの旦那もオムツ替えと着替えさせただけで、ふー、、疲れたとか言ってます😓こっちからしてみたら、え?それだけで?とか思っちゃいますよね🤣同居だと親やおばあちゃんにすぐ頼れますもんね💦旦那さんに誰にも頼らず半日でもいいから一緒にいてもらって育児の大変さを感じてほしいですよね😅

  • yu-mama◡̈ꕀ 𖠱 ʾʾ

    yu-mama◡̈ꕀ 𖠱 ʾʾ

    分かります分かります( > <。)
    旦那もです。
    オムツ換えときましたからー!
    って、言ってきます(笑)

    • 9月30日
  • たまじ

    たまじ

    その言い方イラッとしますね🤣💢笑
    オムツ替えるのは当たり前じゃアホ!と私なら言っちゃいそうです😅笑

    • 9月30日
リッ!

お疲れさまです( ˊ°_°ˋ )!

そういうの腹たちますよね...
私の旦那もこの前、肉寿司食べてた事が発覚して喧嘩しました。笑

こっちは育児で疲れてるのに呑気にご飯食べて〜〜っていうのを伝えました!

こっちは休みなんかない!
24時間母親やってるんだから、
腹たちますね( ` ・ω・ ´ )
妊娠中も出産も頑張ってるのはこっちなのにむかつきますね😔😔

うた

わかりますわかります笑
土日くらいゆっくり寝かせてっていうけど、いやいや母親に休みはないしゆっくり寝れることもたいしてありませんけどってまぢで言いたいです‼︎