※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんこ
妊娠・出産

経産婦さん、陣痛、 15分間隔、10分間隔、どのくらい継続しましたか?

経産婦さん、陣痛、 15分間隔、10分間隔、どのくらい継続しましたか?

コメント

to.ri

陣痛に気づいた時点で10分切ってました💦
陣痛開始から4時間半で産まれました😆

• りんこ

りんこ

15分間隔とか気付かないですよね⁉️
    病院から経産婦は15分間隔の陣痛で入院と言われてますが無理じゃない?と思っています…w
    前駆が結構頻繁で、今日は特に痛いので間隔計りだしたんですが、急に10分間隔切ったぐらいで揃ってきたり、またすこしあいてみたり…と読めずです😭💦
    前回微弱陣痛でかなり時間かかったのでギリギリまで家で頑張りたいのですが…😂

• 9月30日
みに

私も気づいた時には10分切ってて、4分間隔の時間が長かったです💦
最終的には10時間かかりましたが😅

• りんこ

りんこ

私も一人目3分間隔が5時間ぐらいあって地獄でした😭
    なので今回もあまり早く行きたくないなぁと思ってしまって😂

• 9月30日
さえちゃん

気がついた時には7分間隔くらいで
陣痛開始から4時間半で出産しました😂
もう分娩台に上がったらあっと言う間すぎて内診から出産まで40分くらいでした💦

• りんこ

りんこ

早いの羨ましいです❗😳
    一人目はいきみだしてから2時間かかったので今回はするっと出て欲しいです✨

• 9月30日
みんみん

私は前駆陣痛が半日あって、病院行ったんですが陣痛じゃないと言われて、そこから30分で産まれましたよ(笑)
陣痛の間隔がちゃんと付くの待ってたら間に合わなかったと思います💦

• りんこ

りんこ

そんな場合もあるんですね❗😳
    本当に陣痛って分からないですね😭💦

• 9月30日
ぴむ

破水と同時に5分間隔の激痛からだったので、15分や10分の軽い陣痛?を体験したことがありません💦
病院ついてからは4時間で全開、分娩室移動して20分で産まれました!