※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちっち
雑談・つぶやき

エクステとカラー(1万8千円)で予約して、カラーがお店に用意がない色で…

エクステとカラー(1万8千円)で予約して、カラーがお店に用意がない色で発注になるからってプラスになって2万3千くらいって話だったのに さっき事前カウンセリング行ってきたら 色々コミコミで3万5千円になるって😭高すぎるよ〜😭

前回行ったところは特殊な色にしてもお店に色があったから追加料金なんてなかったのになー😭

これでも他のところよりは安いって言われたし 担当のお姉さんめっちゃいい人だったからお願いしたけど これで担当の人感じ悪い人だったら絶対断ってた(笑)

美容院で3万5千とか気が引けるけど エクステはすごい着けたかったし カラーもしたい気に入った色見つけたから 行くの楽しみだな〜2週間後☺️🙌🏻

コメント