
偏頭痛を楽にする方法を教えてください。産前から偏頭痛持ちでしたが出…
偏頭痛を楽にする方法を教えてください。
産前から偏頭痛持ちでしたが出産してから更に酷くなりました。アレルギーがあり市販薬は飲めません(授乳中というのもありますが、、、)
今、偏頭痛が凄すぎて吐きそうなレベルです😭夫は今日も仕事で夜まで帰って来ないので、今から娘のお風呂と寝かしつけをしないといけません。少しでも楽になりたいのですが、薬以外の方法知ってたら教えてください。
ちなみに、髪を思い切り引っ張ると一瞬楽になりますが、産後の抜け毛がすごいので避けたいです😭
- キョン(7歳)

退会ユーザー
ラジオ体操効きますよ!!!!!

POKE
カフェインとると少し楽になります!
コーヒー1〜2杯程度なら授乳中でものめるかと思うので(カフェイン気にしてたらごめんなさい💦)私はコーヒーのむと少し和らぎます!
あとは目の上や、コメカミ、首の後ろなどをもみほぐしてます😭
頭痛つらいですよね😣😣💦
和らぎますように💦💦

ひーちゃん
私も妊娠する前から偏頭痛が酷くて
大変でした😭💦
(本来なら避けるべきですが…💦)
コーヒーを1杯だけ飲んだり
冷えピタ貼ったらだいぶマシに
なりました😶✨

sansan911
辛いですよね💦
私は肩のこりとか目の疲れからくるので湿布とか冷えピタを使ったりしてます😭
あとコーヒーを飲んだりですかね〜

ねこさん
私の場合ですが、お部屋を暗くして目を瞑って目から額、頭まで濡れたタオルで冷やすとだいぶ良くなります✨
偏頭痛ほんと辛いですよね💦
お大事になさってください😢
コメント