※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななん
子育て・グッズ

女の子服を探しています。イオン内の店舗を見ましたが、他におすすめの店舗やネットサイトがあれば教えてください。

私はジーナシス、KBF、ニコアンド、など無地でシンプルだけどちょっと凝った形?の服などが好きです。

娘にも似たような服を着せたいなーと思ったのですが見つけれません🤔💦

バースデイ
西松屋
や、
プティマイン
ブランシェス
ブリーズなどのイオンに入ってる服屋は一通り見ています。

他にいいところありますか?
ネットならなんてサイトか教えて下さい😍🙏💕

ちなみに女の子服を探してます✨

コメント

はじめてのママリ🔰

ZARAが可愛いですよ💕返品費用が無料なので、サイズ違いで買ったり、似たデザインで気になる服を2種類買ったりして、合わない方を返品できるので助かります😄
H&MやGAPも可愛いですよー

  • ななん

    ななん

    ZARA!!
    確かに私も自分の服をよく購入します!
    調べたらベビーキッズの取り扱いしてる店舗があったので見に行ってきます💕💕

    コメントありがとうございました☺️

    • 9月30日
yamam

私と好みが似てますね💓
ニコアンドでキッズ取り扱ってほしいなーていつも思います😆
すでに出てますが、
*ZARA
*GLOBALWORK
*H&M
あたりが好きです✨

  • ななん

    ななん

    そうなんですか?!
    なんだか嬉しいです☺️💕

    ニコアンドもキッズあれば絶対可愛いですよね(*^^*)✨

    グローバルワーク!!
    近くにあるので探してみます❤️

    コメントありがとうございました☺️

    • 9月30日