※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ばなな
子育て・グッズ

離乳食の時にイスで食べさせたいけど、バウンサーが拒否された。代替品を探しています。おすすめや意見を教えてください。

離乳食を食べさせるときに、今は抱っこして食べさせてるんですが、もう少し腰が座ってきたらイスに座って食べてもらいたいな〜と考えています。
バウンサーを起こして座らせて食べさせようと思っていたんですが、試しにやってみたらものすごい拒否をされてじっとしてくれませんでした😓布生地の部分もあって汚れも心配なのでやっぱり別のものを考えようと調べているところです💦
おすすめのものがあったら教えてください!使ってみたけどコレは微妙だった〜などのご意見も大歓迎です!

コメント

はー

私はこれ使ってます!
バンボの予定だったのですがテーブル使わない時置き場所に困るのでこちらの足元に収納できるタイプは重宝してます!

  • ばなな

    ばなな

    足元に収納できるんですか?😳
    足が入るところは、バンボと同じような作りですか?

    • 9月30日
  • はー

    はー

    こんな風になってます!

    • 9月30日
  • ばなな

    ばなな

    おー!便利そうですね!足元はバンボよりムギュッとしてなさそうですね😊

    • 9月30日
  • はー

    はー

    そうですね!この黄緑の部分を外すとある程度大きくなっても使えます✨
    普通の大人用の椅子にも装着できるように後ろ部分に固定用ベルトが着いてるので便利ですよ!

    • 10月1日
  • ばなな

    ばなな

    いろんなバリエーションで使えて便利そうですね!!早速今夜旦那さんにプレゼンしてみます!(笑)

    • 10月1日