※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りー
妊活

生理痛のような痛みがありますが、排卵痛でしょうか?おりものものびおりがあります。排卵検査薬を購入予定です。

妊活中です。
生理が9月16日〜22日までありました!
排卵日が、
ルナルナ10月3日
ラルーン10月3日
コウノトリ9月30日です!

10月20日あたりが生理予定日です。 (来月リセットしたら排卵検査薬購入予定です!!)

本日生理痛のような痛みがあるんですが、排卵痛というものなのでしょうか??
おりものものびおり?もでます😳

コメント

HARU

こんにちは(^ー^)
私も排卵日がルナルナ、ラルーンで
3日です(^^)
同じ排卵予定日の方がいると、
なんだか嬉しく思います😳

コウノトリで今日が排卵日予定ですね(*´-`) もしかすると、排卵痛かもしれませんが♪のびおりはいつから出ていますか?排卵2日~3日前あたりからのびおりが出てきたりします(^^)
私も今日は排卵痛?のような感じもありますし、のびおりも少々出始めました♪でも排卵検査薬はまだ陰性なので、今日、明日が排卵ではないのは確か🤔
体温もはかっていますが、冷えてきたせいかいまいちガタガタで( ̄▽ ̄;)
なので今は排卵検査薬に頼ってしまっています(*´-`)

• りー

りー

こんばんは😳

同じですね✨
    私も嬉しいです♬

今でも痛くなるのでもしかしたら排卵痛かもです😂💕
    のびおりは今日から出始めました(*´꒳`*)
    私も排卵検査薬、次は必ず買おうって思ってます😳前回排卵日すごくズレたので😭

• 9月30日