※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れい
妊娠・出産

妊娠希望でタイミング悩んでいます。排卵日について不安や体の変化を相談。可能性があるなら考え中。

ご意見下さい!二人目妊娠希望です!
今日タイミングを取るかどうかです悩んでいます。
アプリ上で排卵3日前にタイミングをとりました。
排卵予定日がアプリだと明日なのですが、もう終わってるんじゃないか、もしくはもうすぐ排卵し終わるのではないかと思ってます。
福さん式を調べて自分なりにやってみたのですが、自分の手が極端に小さいので分かりづらいのと位置が変わった気がしないのであまり判断できません💦排卵前によくのびて大量におりものが出るとネットでみましたが、伸びて5.6センチですし大量ではありませんでした。ただ、おりものがすこーし伸びるところからペタペタに先ほど調べた時に変わって来たかなーとは思っています。そして胸のはりも少し感じます。体温は、アプリ上で排卵予定日4日前にガクッと下がってから少しづつ上昇しています。
正直なところ性行為が苦手で今も痛みを感じるのでできれば可能性ないならやりたくないんです笑笑
でも少しでも可能性あるなら、、、と悩んでます!笑
なんでもいいのでご意見お願いします!

コメント

おとうふ

排卵検査薬を使ってみるのはどうでしょう???😳💡

お持ちでなければ買いに行くのは台風次第ですが…🐥💦

• れい

れい

排卵検査薬、、、やっぱり買うべきですよね😂
    次回は用意して挑みたいと思います😭

• 9月30日
  • おとうふ

おとうふ

私も2人目妊活で初めて使ったのですが、基礎体温も曖昧だったのでやっぱり排卵検査薬が頼りになりました🐥💡
    前回のがヒットしてるといいですね🤗✨

• 9月30日