※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mona
妊娠・出産

茶色い血が出ており、病院で安静にするよう言われたが、症状が悪化しない限り再度連絡するように言われた。おりものシート全体に血が出ている場合、再度電話する必要があるかどうか不安。

今、6週目なのですが昨日から茶色い血が少し出ていて、そこから夜中におりものシート半分ぐらいに茶色い血、今日の朝赤い血に変わって、今またおりものシート全体が血でした。病院には今はとにかく安静にするしかないと言われて、病院に来てもできることがないので、腹痛が激痛になったり大量に出てないのなら、病院に来るより家でゆっくりしておくように言われました。生理2日目ぐらい出たらまた電話くださいとのことでしたが、おりものシート全体にでてるということはもうダメですかね、、

コメント

5週目くらいに多目の鮮血が出ましたが、無事に出産できました。
生理2日目ほどはなかったですが、おりものシートでは足りないくらいでした。
心配ですね💦
無事に妊娠継続できますように。

• Mona

Mona

すぐに病院に行かれましたか?💦台風のこともあり、明日午前中に行く予定なのですが、、

• 9月30日

退会ユーザー

鮮血が出た日に電話して受診しましたが、安静にと言われただけでした💦
    受診まで不安ですよね💦

• 9月30日
  • Mona

Mona

やはりそうなんですね、、実は一人目のときも出血はあったのですが一度きりですぐに直ったので、ここまで出たらもうダメかなと思ってしまって💦ありがとうございました😊💗

• 9月30日
めけどん

出血ありました。
一度目は流れてしまいましたが、二度目は無事に出産し、今5ヶ月の娘がいます✨

• Mona

Mona

流れてしまった時は、出血がサインでしたか?思い出させてしまったらごめんなさいスルーしてください💦😭

• 9月30日
  • めけどん

めけどん

あくまでも私のケースです!
    流れた時はホントに2日目くらいの大量出血で「ダメだ😭」と思いました。お腹も痛かったです。

大丈夫だった今回はおりものシート染まるくらいの鮮血でしたが、腹痛は気になる程ありませんでした。当日は続きましたが翌日には止まってました!

• 9月30日
  • Mona

Mona

お辛い経験を教えていただきありがとうございました🙇‍♀️
    腹痛は無いので、明日まで安静にしてとりあえず診断を待つようにしてみます。

• 9月30日
  • めけどん

めけどん

とんでもないです。心配ですよね💦
    お腹の赤ちゃん、ご無事でありますように!!
    祈ってますね!

• 9月30日