※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
exx
子育て・グッズ

2歳のお子さんが珍しく長く昼寝している様子で驚いているママさんから、平日の昼寝時間について相談があります。保育園では13時前から15時前後に昼寝しているが、今日は13時前に寝てまだ起きていないそうです。

2歳のお子さんを育ててるママさんに
質問です!!

お子さんは長い時
お昼寝どのくらいしますか?

平日は保育園に行っていて、
だいたい13時前くらいから15時前後だと思うんですが

今日は13時前に寝て、まだ起きてません😅

呼吸もしていて、熱もないです🙆‍♀️笑

久しぶりにこんなに寝ているのでビックリしてます🤣

コメント

ゆーママ

うちも普段保育園いってますー👀
疲れがたまってるのかー?ってときは4時間とか寝るときあります💦

  • exx

    exx


    4時間寝るときもあるんですね!
    久しぶりに3時間以上寝たので
    少し気になっちゃいました🤣

    • 10月2日
わんわん

保育園は行ってませんが、毎日13時から長くて16時までは寝てます😆

  • exx

    exx


    3時間寝るんですね(^^)!
    安心しましたー!

    • 10月2日
よしじゅん

うちもです!
保育園行ってる時は同じ睡眠時間です。
休みの日は、寝ないか、寝たら3時間以上寝てます😅
雨の日は特に眠たいみたいです笑

  • exx

    exx


    雨の日は眠たいんですね!!
    確かに雨の日でした😆

    • 10月2日
あーい

普段保育園いってます✨😄
3時間とか寝てます❗
なるべく寝たいだけ、寝かせてます💦
夜に影響あるときは起こしますけど…💦

  • exx

    exx


    うちも夜に影響しそうな時は起こしてます😅

    • 10月2日
じゅん525

長くても20~30分です!
普段昼寝しないので(^-^;

  • exx

    exx


    お昼寝しない子なんですね!

    • 10月2日
exx

回答ありがとうございました😊