※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むむむ
子育て・グッズ

離乳食セットの選び方や便利なアイテムについて相談です。リッチェルとエジソンのどちらがいいか悩んでいます。電子レンジでおかゆが作れるものがいいです。他にオススメのアイテムがあれば教えてください。

いつもお世話になってます🙇‍♀️🙇‍♀️

来週から離乳食を始めようと思ってます!

離乳食セットを買おうと思ってるのですが、リッチェルのものかエジソンのものか悩んでます🤔実際に使ってる人いらっしゃいますか?
電子レンジでおかゆが作れるものが楽かなと思ってそういうものにしたいです!なにかオススメあれば教えてください🙇‍♀️

あとほかにも離乳食始める時に便利なものがあれば教えてください🙇‍♀️

コメント

きなこ

色々張り切って買いましたが(リッチェルのも)、結論ブレンダーがあれば他の物は一切不要だったなと後悔しかありません👍🏻笑
無駄な投資をしました😱笑

お粥も、炊飯器の炊きたてご飯から取り分けてお湯入れてブレンダーで何も問題無かったよなと今は思っています…🍚

• むむむ

むむむ

ブレンダーがやっぱり早くて便利ですかね😭のちのちが使うかどうか分からなくて💦

• 10月1日