※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
家族・旦那

夫をめぐる色んなことが上手く行きません💦ブラック企業のためほぼ帰宅せ…

夫をめぐる色んなことが上手く行きません💦
ブラック企業のためほぼ帰宅せずの過労、胃潰瘍、十二指腸潰瘍、日曜も仕事ですが、またに休みになり出掛けたら、駐車している車にぶつかる、入りたかった美術館には満員のため規制かかり入れずとんぼ返り、台風21号で壊れた物置をやっと今日新しいものに替えようとしたら部品不足、部品を買おうとホームセンター行ったら台風24号接近のため閉店。

なんだか惨めに思えてなりません😢
励ますにも夫のプライド傷つけないように気を使ってしまいます😅

今はそういう上手くいかない時なんでしょうか、、、

コメント

お米はもちもち派

すっごい気持ち分かります!!
私がそうです!
周りからはほんと波瀾万丈だね。とか主人からは本当にそんなこと生きてて滅多に遭遇しないよ。とかそんなセリフをよく言われます。
本人もそんな人生に慣れてませんか?
自分はこう言う星の元で生きる人生なのだ。と私は諦めてますよ(笑)

• M

M

回答ありがとうございます😊
    わかってもらって少し気持ちがラクになりました✨
    私も上手くいかない時はありますが、ここまで続くと一緒に沈んだ気持ちになってしまいます😅
    夫の場合、全ての根源は異常労働させる会社にあるんですが、お出掛けできないことやお出掛けできても↑こんな目に遭うばかり、台風当日に物置片付けるのとか本当は愚痴たまりまくってますが、可哀想で何も言えず😩
    そういう星の元の夫なので、私も付き合うしかないですね👍

• 9月30日

少し違いますが、うちの旦那もタイミングが悪い人です。
外食に出かけると、よく臨時休業に遭遇します😅
うちはもう「逆に凄い!」と笑ってます😏

• M

M

回答ありがとうございます😊
    うちもそれよくあります❗️
    お店行ったら閉店とか欲しかったものだけが売り切れとか(笑)
    数年前に阿蘇行った時は着いた途端にガス発生のサイレン鳴って火口見れなくて下山とか(笑)
    そうですね、落ち込まずに「逆に凄い❗️」と笑えば楽しいですね✨
    なんか気持ちがラクになりました。ありがとうございます😊

• 9月30日