※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきだるま⛄️
子育て・グッズ

お店のベビーカーが二人乗りだと助かりますか?未就園児2人で商業施設に行くのが大変です。人混みで上の子を歩かせると迷惑かかりますか?

すごくどーでもいい話なんですけどお店にあるベビーカー、コストコみたいに二人乗りがあったりしたらかなり助かりますよね。コストコみたいに大きいカートある店は1人乗せてもう1人はカートの中に入れてるとかよく見ますし私も数回やったことありますがダメって書いてるのでやめました。未就園児2人なので抱っこ紐と自分家のベビーカーで商業施設行きますがもう下の子大きいので限界に近いです🙌笑買い物ない日は下の子ベビーカーで上の子歩きますがスーパーは人が多くてチョロチョロされると迷惑になるので😅💦わかる人いますか??笑

コメント

ポリンキー△うすしお味

ベビーカーの足元に立たせて乗せるやつありますよー(^^)それはどうですか?

• ゆきだるま⛄️

ゆきだるま⛄️

コメントありがとうございます💓
    買うってことですよね??徒歩数十秒の商業施設行くだけなので去年検討したものの意外と高いし、手離しちゃいそうなのと邪魔くさいのでやめました笑なのでお店にあったらなーというくだらない妄想でした😂❣️買うとしたら座れるやつもあっていいですよね!!平均より小さいのでコロンと落ちそうですけど😝

• 9月30日
まろちぃ

うわ〜、すごくわかります〜😭
コストコ行ったことないんですが、それは便利そう〜‼️
今は下の子抱っこ紐で、上の子がカートですが、下の子が重くて私も膝が悪いので、しゃがんで立ち上がる動作が辛くて…
カート2台使って「すみません、すみません」っていっつも謝りながらお買い物してます💦💦

• ゆきだるま⛄️

ゆきだるま⛄️

コメントありがとうございます💓
    コストコのは大きいカート🛒に真ん中1つではなくて2つついてるやつも置いてくれてて並んで2人座れます!!ただただ可愛いです!!笑カート2台はさすがに勇気なくて😅商業施設のってタイヤ変になっててうまく操作できないのあるし絶対二台うまく操れないです笑まろちぃさんすごいです❤️いつまで抱っこ紐いけるのか不安でしか無いですよね。もう限界ギリですけど笑この願望わかってもらえて嬉しいです❣️

• 9月30日