※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るぱ
妊娠・出産

生理予定日から妊娠検査薬で陽性が出たが、茶オリや鮮血が出て不安。病院に行くことになりました。腹痛はないが心配です。

流産かもしれません。
9/17生理予定日で、9/20,9/27に妊娠検査薬で陽性が出ました。
しかしながら、9時半頃トイレに行ったらティッシュに鮮血が少し付いたあと、茶オリがティッシュに付くようになりました。10時頃に1人目の時にかかった総合病院に電話して明日行くことになりました。
しかしながら、12時半頃ティッシュで拭いてみたところ、茶オリが鮮血に変わりました。今のところ多量には出ておらず腹痛は無いような少し張るようなという感じです。
明日の病院まで、不安でしょうがないです。

コメント

ハナコ

私も同じ頃何度も鮮血の出血やピンクおり、茶おりがありました。10週ごろにようやく止まりました。
そのたびもうダメだと思いましたが量がティッシュ1枚でおさまるくらいだったので横になり安静にして居ました。初期の出血はよくあるから気にしなくていいよと先生に言われましたが気になるに決まってますよね!
不安で仕方ないと思いますが横になれるなら安静にしてゆっくりしてくださいね!

• るぱ

るぱ

ありがとうございます🙇‍♀️
    そんなこともあるなんて、希望が持てます💦1人目の時は無かったことなので本当に不安で😔
    今のところ織物シートにはつかないのですが、トイレに行ってティッシュで拭くと結構鮮血が付く感じです😢

• 9月30日
シロ

私も2人目の初期そんな感じありましたよ😖茶おりが続いていきなり鮮血の出血があり私もダメかもしれないと思いましたが、クスリを貰って無事2人目産まれてきてくれました🤗
腹痛などないなら大丈夫かなーと思いますが、病院に、行くまでは安静にしてた方がいいと思います😌

• るぱ

るぱ

ありがとうございます🙇‍♀️
    そうなんですね💦私も1人目の時は無かったことで、それを聞くと希望が持てます😢
    今のところ織物シートにはつかないのですが、トイレに行ってティッシュで拭くと結構鮮血が付きます💦

• 9月30日

私も今全く同じ感じです!!笑
しかも生理予定日17日で一緒😂💕

今までの妊娠で初めての出血なので焦りました💦今の所胎嚢だけ確認して居ますが、今時期の出血は見守るしか出来ないからなるべく無理せずね~!
普通に生活してても大丈夫だよ!と言われて居ます😅
出血し始めてから5日くらい経ってますが次の検診まで不安です😭

• るぱ

るぱ

ほんとですか😭
    心強いです!
    鮮血は珍しいことでは無いのですかね?
    ちなみに鮮血はどのくらい出ていますか?💦

• 9月30日

退会ユーザー

ほんとですー😭
    妊娠初期は出やすいらしいし、経産婦にはやっぱり多いみたいですよ✨
    明日受診するならまだ大丈夫ですね❤
    ほんと同じ感じで、茶おりがおりものシートに付いたり、ティッシュで拭くと鮮血が付いたりくらいで、大量には出血しておらず、腹痛も無いです✨
    病院には、大量出血やとんでもない腹痛あったらすぐ連絡するようにと言われてます😅
    茶おりだったり鮮血だったり、色々出てる状態です笑

• 9月30日
  • るぱ

るぱ

そうなんですか💕大丈夫だったら嬉しいです😭
    今は織物シートにも鮮血が付いてます😢
    ドバッと出ない限りはいいんですかね💦だんだん増えてそうで怖いですが💦

• 9月30日

退会ユーザー

受診するまでは大丈夫かどうか分からないですよね😭💦
    私もたまに付きます💦
    一応生理二日目くらいの出血が目安って言われました!
    段々増えそうで怖いですよね😭でも私、それで5日間持ってくれてます!
    諦めちゃダメですよ✨笑
    私もまだどうなるか分からないですが😣お互い元気な赤ちゃん産めますように🙏🙏

• 9月30日
  • るぱ

るぱ

ありがとうございます✨
    そうですね😭まむ:さんのおかげで気持ちが楽になりました!
    お腹の子を信じて明日受診してきます💕
    まむ:さんも元気な子が生まれてくれますように☺️✨

• 9月30日