※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すぱ
妊娠・出産

銀だこを食べたら悪阻が出ました。まだまだ美味しくご飯食べれるか心配です。

最近、悪阻が少し落ち着いたなあ~なんて思って銀だこ食べたら…悪阻がモロに出ました。落ち着いたのはたまたまだったんだなあ…。美味しくご飯食べれるまでまだまだかな💀

コメント

ゆりっぺ

悪阻大変ですよね…私もつらい時はトイレで吐いた後、いつまでこうなの‼️と気持ちがぐちゃぐちゃになり、泣いたりしてました。
悪阻は、少しずつですが必ず良くなります。少し良くなって、また吐いて、落ち込んで、もう少し良くなって…を繰り返して、必ず銀だこが美味しく食べられるようになります😊
私も、悪阻が良くなり始めの時(11週くらいだったかな…)嬉しくなってフライドチキン食べて、気持ち悪くなって吐いたりしてました。
今は、夫とイタリアンのレストランでパスタも美味しく食べられています。
必ず良くなる時が来ますよ🌸一緒に頑張りましょう😃

• すぱ

すぱ

返信ありがとうございます!ツラさを分かって頂き本当に嬉しいです😢✨悪阻が少し落ち着くと、凄く嬉しくなりますよね。でもまた気持ち悪くなって…悪阻が酷いと、本当に精神的にやられます💦こんなに悪阻ってツラいんだなあっていうのを身に染みて感じてます。

ゆりっぺさんもツラい悪阻を乗り越えて、今はパスタも美味しく食べれるようになって良かったです😭❤私もあともうひと頑張り!!優しい励ましを糧に頑張ります🙌✨

• 9月30日
あや

わかりますー😭😭
私も前少し落ち着いたかなーと思っていたら、普通につわり終わってなかったです😅笑
とくに今日気圧のせいか気持ち悪いですー😭😭
何回も気持ちが折れました😂
辛いですよね😭
朝が来るたびに、今日もつわりだなって思います😫
いつ終わるんだろ〜って毎日考えてしまいます😣💦
お互いつわり落ち着いてほしいですね😢😢❤️