※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
オミ子
妊娠・出産

妊娠糖尿病の方へ。お菓子を食べられるものはありますか?お腹の子のために我慢していたけど、最近食べたい気持ち。何が大丈夫か教えてください。

妊娠糖尿病の方に質問です。妊娠糖尿中で食べられたお菓子とかありますか?私はお菓子大好きで、でもお腹の子の為に我慢しようと何ヶ月か耐えましたが、最近ちょっとお菓子食べたいなーと思い、でも何がへーきなのかわからないので参考までに教えて頂ければと思います。

コメント

みー

少しなら普通にお菓子食べてます。😂
例えばクッキー🍪1枚とか、、、
スナック菓子のカロリー低いやつを旦那と半分ことか、、、
おやつ食べた日は夜ご飯、お米無しにしたりしてます。

うさこ

お菓子でも少量ならいいと言われたので、普通に食べちゃってます☺️
ポテトチップスだったら片手にのる程度(5枚くらいかな?)
チョコレートなら2粒とか、血糖値に合わせて(インスリン単位とかも)なるべく食後にすぐ食べるようにしてますね🤤💓
間食はあまりしないようにしてるんですが、今食べたい!って思った時はほんとにちょっとで我慢します💦
食べちゃダメっていうものはないので、食べたいものを少しだけなら何でも平気ですよ⭐️