※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほし★*゚
妊娠・出産

検診日まであと5日🐣💓早く安心したい……( ;꒳​; )お腹に本当に居る?っ…

検診日まであと5日🐣💓

早く安心したい……( ;꒳​; )

お腹に本当に居る?ってくらい何もない😢

同じくらいの週数の方、体調いかがですか?🤰🏻

コメント

万年眠太郎☀︎

前回悪阻が酷くて
弱音吐きまくってましたが
今回は本当に何にもなくて😂
何にもなくてありがたいですが
心配になりますよね🤰🏼💭

• ほし★*゚

ほし★*゚

つわり酷かったんですね( ; _ ; )
    何もなくありがたいのに心配になりますよね😭💗

1人目の時はお腹に居る!って不思議な感覚があったのに何故か今回は全く何もなく……それよりも本当にお腹に居るの?ってくらいで😱💦💦

• 9月30日
いちご

ほぼ同じくらいですね!私も4週ぶりの検診待ちです。😊
前回の検診からつわりのピークは過ぎて胃のムカつきはおさまりました。ただ、立ち仕事をしているため、また疲れやすくなってきました。あと、吐きはしませんがオエっとなる症状は未だに継続されてます。😭

• ほし★*゚

ほし★*゚

同じくらいですね🐣💓予定日はいつですか?(˶ ̇ ̵ ̇˶ )

私は次行って4週に1度になる予定です🤰🏻血液検査の結果聞きに行きます(* 'ᵕ' )*̣̩⋆̩

私も立ち仕事なのですが疲れやすくなりますよね( ; _ ; )
    嗚咽もあるんですね😭💦💦

• 9月30日
  • いちご

いちご

私は4月5日の予定です!立ち仕事ってやはり体力の消耗が早いですよね。あと、反動なのか、凄く眠いです。休みの日はゴロゴロ+昼寝と冬眠しているような生活です。

• 9月30日
りょうか

いまは悪阻も落ち着いていますが、娘がお腹に乗ってくるので心配で💦毎日聴診器当てて心音聞いて安心してます。

• ほし★*゚

ほし★*゚

私も息子がお腹に乗ってきたり、抱っこしても足バタバタしたりとかするので不安です(;_;)💦
    聴診器良いですね(˶ ̇ ̵ ̇˶ )💗

心音聞けると安心しますよね👶🏻

• 9月30日
  • りょうか

りょうか

聴診器当ててもすぐにはわからないですが…
    いろんな音の奥になんとなく心音らしきものが聞こえるかな~って感じです。もう少ししたらはっきりとわかるので楽しみに聞いています。

• 9月30日
rinrin

検診日まであと3日です。
4週おきになってから長いですよね😅
毎週行きたいくらい💦
つわりはだいぶ落ち着きましたが、疲れやすくて少し歩いたり家事するとだるくなります😭💦

• ほし★*゚

ほし★*゚

いよいよ検診日ですね👶🏻
    早く会って安心したいですよね😢

私は次行って4週に1度になる予定です🤰🏻血液検査の結果聞きに行きます(* 'ᵕ' )*̣̩⋆̩

4週に1度は長過ぎますよね😭
    私も毎週行きたいです( ;꒳​; )

疲れやすくなりますよね( ; _ ; )
    本当にだるくなる気持ち分かりますよ~😭😭💦

• 9月30日
Sakura

私も同じ13週なので思わずコメントしてしまいました❣️
4週間ぶりの検診が次の土曜で、首をながーくして待っています😅
初期検査の結果も伝えられると思うので少し不安もありますが、よっぽどのことがあれば連絡くれるらしいので、そんなに心配なことないかなと言い聞かせてます(笑)
私も全くつわりがなかったので、ちょっとしたお腹のチクチクとかだけですごく不安になってます💦
赤ちゃん信じて、来年4月には元気なベビー産みましょうねー❤️

「妊娠・出産」に関する質問