※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
子育て・グッズ

子供が生まれてから物欲が減りました。自分への贈り物も必要なくなりましたが、旦那がケーキを買ってくれました。皆さんはどうですか?

子供産まれてから物欲が無くなった〜!

自分の服なんか買ったってしょうがないし、アクセサリーも邪魔だし、自分の誕生日もお祝いもプレゼントもしなくていいよー!って感じでした。でも旦那はケーキ買って来てくれました💡

皆さんはどんな感じですか😊?

コメント

ミニー

分かります😂
良い服買っても、子供相手してると汚れるし、アクセサリー付けたら引っ張られるし邪魔です🌀
動きやすくて、洗濯機でジャブジャブ洗える服しか着てません🤣

メイクもネイルもバッチリでオシャレしてヒール履いてる ママさん尊敬します。

• まい

まい

動きやすさ、じゃぶじゃぶ洗える、ダメになってもいいくらいのプチプラの服です🤣

爪もお風呂の時に傷つけないように、常に短く切ってます😅

でもフットネイルはしてもいいかなーって思うけど、結局お金勿体無いからやらないです😅

• 9月30日
yu...822

逆に最近自分の服買い漁ってます😭
体型が戻らなくてお尻の隠れる服を…笑

• まい

まい

私も体重戻らないです😱

前の服はなんとか履けるけど、ゆったりした服探しちゃいますよね!泣

補正下着買ったけど、暑くてタンスに眠ってます😂

• 9月30日
ゆい

私も物欲なくなりました😂
でも、子ども服ばかり
買っちゃいます(笑)
誕生日はケーキ、
ごちそう食べるくらいで
終わりですよー\(^o^)/

• まい

まい

子供服、子供用品は迷うことなく買えますよね!
    自分のは1000円でも、要らないっか!ってなります😅

• 9月30日
しらす

同じです!
お洋服も靴もアクセサリーも大好きで買い物が趣味、くらいの感じでしたが今は自分のものより子供のものです!
お誕生日、わたしもケーキだけあれば幸せです☺

ゆか

自分の物への物欲はなくなりましたが、子どもの物は買っちゃいます。

妊娠中ネックレスしていたのに今では首もとムズムズします。
アクセサリーといえば結婚指輪くらい。
私の物欲はないけど、子供関係や旦那の服を買ってしまいます。
あ、大好物のお寿司や刺身は自分用に買ったり旦那が買ってきてくれます(*≧∀≦*)

だおこ

物欲はないけど食欲は減らないので困ってます笑
食べ物に使ってもなんも残らないのに…こないだクレミアのクレープに800円くらいかけてしまった…。でも美味しかった…笑