※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しろ
妊娠・出産

26週目で胎動が痛く感じる方へ。痛みを感じた週数を教えてください。力強く感じるとき、軽い痛みもあり、今後の強さに不安があるようです。

赤ちゃんの胎動が痛く感じた方に質問です。
何週目から痛みを感じましたか?

今26週なんですが、胎動が力強く感じるようになり、軽ーく痛みを感じることもあります。
今後さらに強くなることを考えると少し怖いです^^;

コメント

(´-`)oO

30wから35wぐらいが1番痛かったです┐(´-`)┌

ご飯食べててもオエッてなるぐらい激しかったです(笑)

ルミナ

あたしは24週あたりから、胎動だなーと感じたのですが、
その頃は痛いとゆうより、少しくすぐったい感じでした!

今は、中から押されて圧迫される感が凄いです😓
連続で動き回るので夜中も起こされたりします😂
あたしくらいの週数あたりか、30週数あたりから痛くなる人も多いですねー😅
ゴジラか!ってくらい暴れます(笑)

杏☺︎

妊娠9ヵ月、臨月はかなり痛かったです(;_;)(;_;)胎動の感じも変わってきて、蹴られるというより、「うにょーん」って伸びをするような動きが皮膚が突き破られるんじゃないかっていうくらい力強くて痛かったです(T_T)💦ないと不安になりますが、私の場合は産まれるまで胎動激しくて泣きそうになるときもありました😂

☆a☆

臨月、あばら骨をしょっちゅう蹴られて半泣きでした😂しかも私が寝てる時によく蹴られてて。
元気な証拠〜と言い聞かせて、乗り切りました!

ふぇっふぇ

最近、子宮口のあたり?恥骨の少し上の下腹部を思いっきりえぐられているような痛みがあります…
思わず顔を歪めて「いたっ!」と言ってしまうほどです😂