※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ka♪
子育て・グッズ

旦那が先週頭から鼻水と痰がらみの咳をしていて、🏥には行きませんでした…

カテゴリー違いでしたらすいません😢

旦那が先週頭から鼻水と痰がらみの咳をしていて、🏥には行きませんでした。
木曜日に、娘が鼻水と鼻づまりで🏥に行き、お薬を貰いましたが、昨夜から咳をし始めて。
旦那にも金曜日と土曜日に🏥を勧めましたが、会社の人と飲みに行ったりで受診せず、マスクすらしない状態にイライラします。
娘の風邪が確実に旦那からとは言えませんが、年中から幼稚園の予定なので、幼稚園などから貰った可能性より、近くでコンコンしてる旦那を疑います。
今日だって、やってる🏥あるのに行きません。
これ見よがしに私はマスクをし、周りが防がないなら自分からマスクするしか無いと言ったのですが
、そうなんだ~ぐらいです😠
私が神経質なのか、旦那が無神経なのか分からなくなってきました。
でも、咳やくしゃみをしていたら、マスクするのはマナーですよね?

コメント