※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやち
家族・旦那

旦那の愚痴になります!出産まで残り1ヶ月の妊娠後期。しかも頚管長2.4cm…

旦那の愚痴になります!

出産まで残り1ヶ月の妊娠後期。
しかも頚管長2.4cmで自宅安静の私。

月末だったこともあり、残業が多く、旦那の帰りは20時前後のこともあり、土曜出勤もあり、土曜の夜はゆっくりかなー?と思っていましたが、旦那の友達が来ていました。
もう週末にその友達が来るのも3週連続。
帰るのは必ず日にち変わってから。

昨日の会話に「暇だねーなにする?」「飲み屋街徘徊しに行く?」と言うのがあり、私もカチン。
はー?ってなりました。
結局行きはしませんでしたが、妊娠後期で情緒不安定の私はイラついて、「まぁ後期だから仕方ないし寝て起きたらイライラおさまってるよねー」と思い先に寝ました。

、、がイライラおさまらず。
朝早くから旦那起こしてキレそうに笑笑
呆れて起こすのもバカバカしく、旦那は今も爆睡ですが。

そろそろ毎週末に友達呼ばないでと言ってもいいでしょうか?
昨日の日中に、私もお腹大きくて疲れてるから外で遊んでとかは言ったんですが、結局連れてきたり。

もう顔見るのも嫌、別居したいとまで思います。
なぜか妊娠後期になってから家事も言わないとやらなくなったりして、、

そろそろ怒ってもいいですよね?笑

コメント

ゆい

怒っていいと思います!
しかも遊んだらダメって言ってるわけじゃないのに反抗するかのように連れてくるって腹立ちますね😩
人が来たら気を使うと言うことを分かってほしいですね😥

• あやち

あやち

昨日夜中の4時くらいまで話し合いしました!
    まぁ、言い出したら止まらないこと、、😓笑
    すっきりしました!
    ありがとうございます😊

• 10月1日