※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
ココロ・悩み

生理が早くきた可能性があります。妊娠検査薬は今の時期でも反応します。早めに検査してみることをお勧めします。

前回生理が9月1日でした。生理周期は平均29日です。今月13日に仲良ししました。避妊はせず、外出しでしました。そのあと22日夜にピンク色の出血がありました。早めの生理がきたと思っていましたが、次の日の朝、トイレットペーパーで拭いて少し血がつく程度で出血は止まりました。それから1週間経ち今日30日が生理予定日です。ここ2、3日頭痛が酷くて、薬を飲もうか迷っています。でも、もし妊娠していたらと思うと、、、、この時期で妊娠検査薬は反応するんでしょうか?誰にも相談できずこちらに投稿させていただきました。

コメント

りんご

最終生理日から4週くらいたっていれば反応すると思いますよ!
性行為から1週間からくらいで受精して7〜10日かけて着床出血するのでもし22日の出血が着床出血であれば今日調べてもうっすら出るかもしれないですね!
調べないことにはなんもわからないので調べるのが早いかもしれないです!◎
私も昨日今日で出血があったので生理かな〜と思ったんですけど 明日一応調べる予定です!

• りんご

りんご

7〜10で着床するので でした😅
    誤字が多くてすみません😥😥

• 9月30日
  • あや

あや

回答ありがとうございます!
    たしかに、調べてみないと何もわかりませんよね💦わたしも、今日調べてみます!

• 9月30日

私は生理予定日で反応出ました。

• あや

あや

そうなんですね!早くても反応出るんですね!早速調べてみます!ありがとうございます。

• 9月30日