※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
その他の疑問

賃貸に住んでいて法人の契約の方いますか?今マストハウスの賃貸に法人契…

賃貸に住んでいて法人の契約の方いますか?
今マストハウスの賃貸に法人契約で住んで一年たちます。
家賃は会社が7割旦那の給料から3割って感じです。
家探しの時に家賃10万と聞いてました。
ここに住むと決めてからの契約は全て会社が行ったため詳細のがありません。
ですが、旦那に聞くと家賃が15万ほどしてると言います。
電話で家賃って確認することできますか?

コメント

yummy

家賃の件ではないですが管理会社に電話して法人名部屋番号、旦那さんの名前とか言って対応してもらったことはあります!
家賃はネットですんでるマンション名で検索したら出てくることもあります!

• ゆき

ゆき

それが満室状態でネットにもうのってなくて、、、

• 9月30日
ガオガオ

法人契約の場合契約書は3通あります。
会社用、管理会社用、そして入居者用です。

家賃を電話で教えられるかはわかりません。多分教えてもらえるとは思うんですが…

でもご自宅に賃貸契約書があると思いますよ^ ^

• ゆき

ゆき

それが、この家にと決めてからあとは会社契約なので契約には全く関わってなくて頂いた書類にもないんです

• 9月30日
あいう

うちも法人契約です。
うちは問い合わせのときは住所と法人契約で…って話して、住んでる自分の旦那の名前言います
法人契約でも入居者名は書類に記入してあると思いますよ◡̈♥︎

家賃はうちは6万ですが、管理費、共益費、町内会費等入れたらトータル8万くらいになってるみたいです

• ゆき

ゆき

それは契約した時の店舗に電話しましたか?
    それともカスタマーセンターみたいなところですか?

• 9月30日
  • あいう

あいう

うちはエイブルで契約しましたが、ダイワハウスの物件なので最寄りのダイワハウス…管理会社にかけてます

• 9月30日
  • あいう

あいう

うちの場合ですが、階段したの掲示板に管理会社からのお知らせとか貼ってあって、そこに書いてる番号にかけました

• 9月30日