※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

酒飲んで夜中に帰ってきていびきかいて寝て本間むかつく。祭りしてるん…

酒飲んで夜中に帰ってきていびきかいて寝て本間むかつく。
祭りしてるんですけど、この時期毎週末こんなんやし平日のタイミングも寄合い帰ってきてからの夜中で、疲れるし私だって仕事なのに。
疲れて家事手伝わず、洗濯物とかも声かけないと出さないしどんな躾されて育ってきたのか謎。
旦那へのイライラが義両親の育て方が悪かったとも思ってしまって義両親きらい。
本間無理や。
なんで、こんなとこ嫁いだのか後悔。

コメント

金太郎

うわ…めっちゃわかります。
うちんとこも 祭りシーズンで
今日も朝早くから出ていきました。
帰ってきて ドアの開け閉めもうるさくて先寝てるのに目が覚めます。
洗濯物はポーンって放ったらかしです。
もう臨月なのに 外出控えて欲しいです…
次の連休で祭りが終わるのでそれまで我慢です。
きっと今週はほとんど家に帰ってこないです。

  • ママリ

    ママリ

    ドアの開け閉めむかつきますね笑
    寝てるの分かってるのにそーっと帰ってくるとか気遣いできへんのってかんじです。
    ポーンと洗濯物ほったらかして綺麗に洗濯されて戻ってくるありがたみ分かってる?って感じですね。
    臨月なら尚更不安ですよね。早く祭り終わって欲しいです。
    毎年こうなると思うとこの時期だけ地元帰ろうかとさえ思います笑

    • 9月30日
  • 金太郎

    金太郎

    私は逆に祭り終わるまで
    帰ってこなくていいよって言ったくらいです(笑)
    毎朝早起きして弁当作ってる身になってほしいです…。

    • 9月30日
  • ママリ

    ママリ

    たしかに笑
    帰って来なくていいですね!

    • 9月30日