※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるざべ
妊娠・出産

沼袋氷川神社での安産祈願について口コミで腹帯持参が多いです。初穂料で犬印の腹帯がもらえるようです。皆さんは腹帯を持参しましたか?雰囲気はどうでしたか?

戌の日について>>
東京の中野区の沼袋氷川神社で
安産祈願された方はいらっしゃいますか?

そこで安産祈願しようと思っているのですが
口コミを見ると、みんな腹帯を持参で!
って書いてあったのです。

サイトには、初穂料を収めると
犬印の腹帯を頂けると書いてあったので
どーなのかなーと思い、質問しました!

みなさんは、腹帯を持参しましたか?
しませんでしたか???

または、雰囲気等はどうでしたか?

コメント

さぁや*°

沼袋氷川神社で安産祈願しました(≧∀≦)/

私は腹帯を買っていなかったので持参しませんでしたが、持参してる方もいらっしゃいましたよ!
頂けるのはさらしタイプの物なので、それが嫌でしたら好きなタイプのものを買って持参するのがいいと思います♪

私の時は戌の日でも空いていて、今の季節だと待ち時間短くていいと思います!寒いですからね(*´・ω・)

  • はるざべ

    はるざべ


    早速の返信ありがとうございます!

    まだ、腹帯をつけるほど
    お腹が出ていなくて
    準備してなかったんですけど、
    安産祈願で必要って
    ネットに書かれてて
    慌てて質問しました( ^ω^ )🙌🏻

    空いているのなら
    安心ですね( ˊᵕˋ )♡.°⑅

    戌の日に旦那が休めなくて、
    29日の大安の日に
    行くことにしました😊🌟

    詳しいご回答ありがとうございました😊👋🏻

    • 12月28日