※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
妊娠・出産

妊娠8週目で腟付近に鈍い痛みがありますが、出血はなく、疲れた時に感じることも。心配です。対処法を教えてください。

妊娠8週目に入り、先日心拍を確認しました。

たまに腟付近に鈍い痛みがあるのですが、大丈夫でしょうか?出血はありません。
しばらく続く場合とすぐに終わる場合があります。
疲れた時なのかなと思うのですが、不安なので教えてもらえると嬉しいです。
よろしくお願いいたします。

コメント

Hitomisaaaan

あたしもたまにありましたね( >< )つーんってなりますよね、急に体制変えた時とか?トイレの後とか辛かったです

• さくら

さくら

しばらく続くのでどうかなと。
    回答ありがとうございます😊

• 9月30日
むむ

上の子の妊娠初期に出血があって、病院で止血剤を処方されたんですが、その数週間後に鈍い痛みがあり、検診で伝えるとそれも切迫流産の症状だからと言われ、すぐ仕事辞めて自宅安静でと言われました💦
次はいつ頃病院に行かれる予定ですか?

• さくら

さくら

2週間後に行く予定です。出血なくて可能性はあるんでしょうか?
    ありがとうございます😊

• 9月30日
  • むむ

むむ

出血がなくても、痛みだけで切迫流産の場合あるみたいですよ😨
    なるべく安静にしたり、また痛みがあったら病院に相談したらいいかと思います✨

• 9月30日
  • さくら

さくら

そうなんですね、助かりました✨
    まずは安静にしてみます。
    ありがとうございます😊

• 9月30日