※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆずみん
妊活

排卵検査薬で1回だけタイミングをとるなら、強陽性が出た日が妊娠確率が高いです。強陽性は1日続くこともあります。

排卵検査薬を使って、1回だけタイミングをとるなら、強陽性が出たその日、翌日、翌々日のどの日が一番妊娠の確率が高いですか❓
主人が連日は無理なので、1日で確率を上げたいです…。
あと、強陽性は何日位続くものですか❓
今回、初めて排卵検査薬を使ったのですが、ずっと陰性が続いていて、主人が出張で居ない1日は検査しなくて、翌日検査したら強陽性が出て、次の日には陰性になっていました。
個人差はあると思いますが、皆さんの普段の検査結果を教えて頂きたいです‼️

コメント

deleted user

強陽性が一番だと思います!わたしの場合、強陽性が朝出て次の日の夕方には排卵痛があり排卵するので、翌日だともう遅いです💦

  • ゆずみん

    ゆずみん

    返信ありがとうございます‼️

    強陽性が出た当日という事ですか❓
    私は排卵痛がどんな感じか分からなくて、いつ排卵したか分かりません💦
    今回、強陽性が出たその夜にタイミングとれたのですが、検査していない前日の方がチャンスだったのか気になります😅
    主人が居なかったのでどうしようもないですが…😭

    • 9月30日
  • deleted user

    退会ユーザー

    強陽性が出た当日が良いです❣️
    強陽性が出てから薄くなるタイミングが排卵です😊

    • 9月30日
  • ゆずみん

    ゆずみん


    それなら可能性はゼロではないかな😅
    と少し期待したいです‼️
    タイミングとった次の日には排卵していたという事ですね✨

    • 9月30日
かりん

その日がいいと思います!精子は48時間くらい寿命があるって言われてるので、その日にタイミングとって、もし排卵がその後にあったとして確率は上がると思います😊
強陽性が何日くらい続くかはわかりません😭

  • ゆずみん

    ゆずみん

    返信ありがとうございます‼️

    強陽性が出た当日が良いのですね✨
    今回、検査しなかった日が1日あって、主人も居なかったので仕方ないですが、その日ももし強陽性だったら、1日遅かったかもしれないです💦
    排卵検査薬難しいですね😅

    • 9月30日
  • かりん

    かりん

    卵子も1日くらい寿命があったような、、!
    排卵検査薬、確かに難しいですよね💦私も3ヶ月くらいしたんですが、難しかったので産婦人科で卵胞計測してもらって2回目のタイミングで出来ました😊

    • 9月30日
  • ゆずみん

    ゆずみん


    受精出来る期間って、わずかといいますよね💦
    可能性ゼロではないなら、期待しないで待ちたいと思います😅
    やはり病院でみてもらうのが確実ですね‼️
    私も病院行きたいのですが、主人が妊活に協力的ではないので難しそうです😭

    • 9月30日
まゆげ

うちの旦那様も連日無理とかいいます。体力的とか性欲とか、まだ生産できてないとかいうので、毎月なやみます。
一回なら、うん。排卵検査薬が強陽性になったときですかね?

  • ゆずみん

    ゆずみん

    返信ありがとうございます‼️

    同じなんですね❗
    うちも疲れて眠たいし今日は無理とよく言われます💦
    うちは排卵日とか言われると萎えると言われ、排卵日さえ伝えられないです💦
    私からも誘えないので、もう偶然を狙うしかないです…😭
    強陽性になった当日が良いのですね❗
    次のタイミング合うか分かりませんが頑張ります😊

    • 9月30日
  • まゆげ

    まゆげ

    お若いでしょうからまだまだチャンスあられるとおもいます。

    • 9月30日
  • ゆずみん

    ゆずみん


    いえいえ、私は高齢出産になります💦
    主人も私より年上なのに、高齢で焦る気持ちを理解してくれないんです😭
    毎月、チャンスを逃していて不安しかないです💦

    • 9月30日
  • まゆげ

    まゆげ

    同じタイプの旦那様ですねざんねんなことに、、、、私43 旦那45

    • 9月30日
  • ゆずみん

    ゆずみん


    うちは私が39で主人が45です‼️
    キナコさんは、もうお子さん2人が立派な社会人なんですね✨
    うちは結婚が遅く、すぐに赤ちゃん授かったのですが、既に高齢出産です😭
    男の人は45歳位になると性欲もなくなるんですかね…😅

    • 9月30日
  • まゆげ

    まゆげ

    私が再出発で、
    旦那さんは、初婚でして。
    旦那さんの家族を一人と思っているのですが、はや2年すぎてしまいました。この年は、あとがなくて。

    タイプにもよるみたい。
    旦那の同級生は、毎週仲良ししてるみたいですよ。
    うちは、タイミングのときだけです笑笑

    • 10月1日
  • ゆずみん

    ゆずみん


    そうなんですね✨
    また一から子育ては大変な事もあると思いますが、可愛さの方が勝ちますよね🎵

    キナコさんのご主人も、タイミングの時は協力的ならいいですね😃
    うちは主人がしたい時にしてるので、赤ちゃん来てくれるのはまだまだ先になりそうです💦
    この歳だし焦ります😭

    • 10月1日
  • まゆげ

    まゆげ

    ご主人さん性欲あられるじゃないですか!
    ならいいほうですよ!笑笑

    • 10月1日
  • ゆずみん

    ゆずみん


    性欲あっても排卵日付近にしないと意味ないですしね💦
    出張も多いので本当に難しいです😭

    • 10月1日
  • まゆげ

    まゆげ

    私はある意味羨ましい。

    確かに、この歳になるとなにかしらと若いころより不利なので、
    簡単にはいかないから、
    やはり排卵期間になんとか仲良ししないと、、

    • 10月1日
  • ゆずみん

    ゆずみん


    そうなんですよね💦
    排卵日伝えて仲良しするしかないですね😅
    出来る時には出来る‼️みたいな考えの人なので…😅

    • 10月1日