※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アコ
子育て・グッズ

痰がまざった咳が1週間続き、寝れないほどの咳が出ている。熱はないが小児科に行くか迷っている。週末に健診があるため様子を見るか決めたい。

いつもお世話になります。
1週間くらい前から、痰がまざってるような咳をしていました。
熱もなく、食欲もあり機嫌も良かったので様子を見ていました。
昨日の夜から明け方にかけて、咳をしながら起きるようになりました。眠いけど、寝れないような感じです。

明日から、わたしは仕事復帰なので小児科へ行くのは昼以降になります。
今も熱はないのですが、咳は止まってません。

今夜も咳が出て寝れなかったらわたしもキツいし、子どももかわいそうなので休日診療所へ行くか、迷っています。

熱もないし、吐いたりしてるわけでも、グッタリしてるわくでもないのにいいのだろうかという気持ちです。

今週末に7ヶ月健診はあるので、昨日のような咳がなければ様子をみようかと思ってました。

コメント

行ったほうがいいと思いますよ💦
咳がひどいと肺炎とかありますし、何より咳がずっと止まらないお子さんが辛いと思います...

• アコ

アコ

やはり、行ったほうがいいですよね😰主人も休みなので、朝一で連れて行きます。
    コメント、ありがとうございます。

• 9月30日