※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カナママ
子育て・グッズ

10ヶ月の息子が、おっぱいを欲しがって授乳クッションを持ってきます。可愛くて離せない悩みです。

10ヶ月の息子くん、、
最近、おっぱいが欲しいと授乳クッションを私に向けてきます。
おっぱいを離していきたいのに可愛すぎてあげてしまう😂

コメント

!かわいいーーー😍😍😍
うちの子も授乳クッションをセットすると満面の笑みでよじのぼってきます
かわいいですよね、おっぱい辞めたくなくなりますよね😂😂😂

• カナママ

カナママ

ほんと可愛いですよね💞
    最初の頃はおっぱいトラブルで辞めたいと思っていたのに乳離れがさみしく思います😅

• 9月30日
ももと

想像したらめちゃめちゃ可愛いです❤️❤️❤️

おっぱいを卒業するのはお母さんもお子さん、2人の納得が必要だと聞きますから、
まだ離さなくても良いんではないでしょうか😊

• カナママ

カナママ

仕事復帰に向けて離していきたいのですが、あと4ヶ月あるので徐々にやっていきます!😊
    突然授乳クッション向けるようになったのでほんと可愛いです💕

• 9月30日
potato

授乳クッションを向けるなんて可愛い~😍😍
わかります!!娘も欲しくなったら『ぱい!』っておっぱい叩いてきます💦回数減らしつつも……可愛くてあげちゃいますよね(笑)

• カナママ

カナママ

赤ちゃんってほんと賢いですよね〜!
    おねだりされちゃあげないわけにはいけないですよね〜(笑)😊😍

• 9月30日