※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おはな🔰
妊娠・出産

眠れない時の対処法について相談中です。悪阻の症状が出ているため、寝つけず悩んでいます。ホットミルクを飲むか、眠れるまで待つか迷っています。

みなさん眠れない時はどうしてますか?

悪阻のぶり返しなのか、気持ち悪くてなかなか寝つけません😔喉も痛くて鼻もつまっているので風邪かもしれません💦

起きてホットミルクでも飲むか、このままゆっくり眠れるまで待つか迷っています(_ _)

コメント

スマホして目が疲れて、
眠気が来るまで待ってます😅

私は体起こしたらなかなか寝つけなくなるので寝たままの状態でスマホしてます!

• おはな🔰

おはな🔰

やはりそうですよね😢私も携帯で漫画を読んでるうちに眠くなった ということがほとんどなので😨 もう少しこのままでいようと思います✨

• 9月30日

退会ユーザー

今だ!寝れると思って
    目を瞑ったら通知来て見ての繰り返しです(笑) 見なきゃいいだけの話ですが😂😂

ただ夜行性の赤ちゃんの胎動を
    いつもより多く感じられて
    何となくラッキーと思ってます(笑)

いい感じに眠りにつけるといいですね😊

• 9月30日
ひぃ*

ホットミルク飲んで心が落ち着いたら眠くなってくるかもしれませんよ😌✨

• おはな🔰

おはな🔰

そうですよね!切り替えたら何か変わるかもしれませんね☺️もう少ししたらホットミルクで一息ついてきます🐄

• 9月30日
ままま

私もつわり落ち着いたと思ったのに最近気持ち悪くなります😭
そして同じく喉痛くて鼻も詰まってくしゃみも出ます😢

本当は余計眠れなくなるからよくないんですがスマホいじってます!
脱出ゲームのアプリして頭使ったりしてると眠くなります☺️笑

• おはな🔰

おはな🔰

同じ方がいて少し安心しました〜😭
    私も思いっきりくしゃみ出ちゃうのでその度に旦那が寝返りうってます😂

脱出ゲーム☺️‼️
    とってみようと思います🐹💗

• 9月30日
  • ままま

ままま

申し訳ない気持ちになりますよね😂

ちなみにiPhoneですが
    脱出ゲーム ナカユビ
    で検索すると出てくるシリーズがおすすめです☺️笑

• 9月30日
  • おはな🔰

おはな🔰

おすすめして頂いたアプリをとって今やっていますが、めちゃくちゃ難しいですね😨‼️(笑)
    全然意味がわからなくて、とりあえずピコピコしています😂

• 9月30日
  • ままま

ままま

豚さん出てきました?笑
    私も難しいのですぐヒント見ちゃうんですけどこんな単純なことか!と悔しい思いをします(笑)

• 9月30日
えびちゃん

私は思いきって起きてしまいすごくつまらない番組を見て嫌になったら寝てみる

あとは、スマホから同じように興味ない内容を読んで嫌けがさしてきたら目をつぶってました

それでも駄目なら疲れてないんだなっと思って眠りにつくのはあきらめてめをつぶって朝までやりすごしました
そしてそんな日のお昼ご飯の後がいつも眠くなり昼寝してました笑