※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m88m
妊娠・出産

夜中から1時間に1回ほど、子宮やおまたがキューっと痛み目が覚める。前駆陣痛かな?産まれるまでこの痛み続く?最近寝不足。

日付が変わった時間帯ぐらいから、1時間に1回ぐらいのペースで 子宮?おまたの入口?がキューっと痛いのが1、2分あって目が覚めます😫💦

前駆陣痛なのかなんなのか😟💭

産まれるまでこんなのが続くんでしょうか😫💦最近そのせいで寝不足です😭

コメント

はな

前駆陣痛ではなくて、お腹が張ってるだけじゃないですか?
私も後期になってお腹張りますが、子宮収縮するとお股もきゅーっとなってトイレ行きたくなりますよ( ˙º̬˙ )

• m88m

m88m

金曜日の健診で先生に相談すると、早い人はこのぐらいの時期に前駆陣痛来る人もいるからそうかもねと言われたんで前駆かなーって思ってます😅

トイレ行きたいとかは特になくて、お腹張ってちょっと痛いなあっていうのがあるぐらいです😟

• 9月30日
sachira

後期になってからは毎日お腹張ったりお股の辺りがきゅーってなって痛みを伴ってますが、横になって休んだり、お手洗いに行ったら治ります☆

前駆は不規則な感覚で1時間に何回も痛みが伴うものなので、1時間に1回ならお腹が張っているんだと思いますよ。

これからもっとお腹が大きくなってきて、更に寝不足になると思います。
お昼寝などして、寝れる時に休んで下さいね💫