※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ナナリ
妊娠・出産

24週5日です。2日前まで胎動がすごくあったのに、なぜか昨日から胎動が…

24週5日です。2日前まで胎動がすごくあったのに、なぜか昨日から胎動が弱くなって、下の方とゆうか奥の方から弱くポコポコとしか感じなくなりました。胎動がない訳ぢゃないんですが、今までと全く違うのですごく心配です。赤ちゃんに何かあったのでしょうか?(>_<)ちなみに、2日前に今までに感じた事がないようなグニョングニョン回る感じの胎動がありました。なんとなくそれからおかしいとゆうか。
大丈夫でしょうか?(>_<)

コメント

3434

私もポコポコからぐにゃ〜んって感じに胎動が変化しました👶
赤ちゃんが大きくなって、寝返りとか手足の動きが強くなって、胎動にも変化があるのかなーっておもってます❤