※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たろう
妊娠・出産

おへそ周りでぐるぐる回るのは逆子の可能性があります。逆子の場合、胃の方が回ると回ります。

現在、多分逆子なのですが胎動を感じすごく動いている時ずーっとおへそ周りでぐるぐる回っているのですがどこがどうなのか全くわかりません。笑 逆子でしたら胃の方が回ったら回りますよね?笑

コメント

さゆり

つい先日まで逆子でした😂

31週のbabyの大きさでは無いですが、逆子は膀胱や、陰毛辺りの胎動で、逆子が治ったらお臍の上辺りで胎動を感じるようになりました!

おさる

胃の方が回ったら回る…?

7ヶ月ぐらいからずっと逆子でした!
ワタシの場合は、胃…ミゾオチ部分を触ると。硬い丸みをおびたものがあり、コレ頭やん!てわかるぐらいでした😂

おへそまわりでグルグル…前転してるのか、左右で向きを変えてるのか…どうなんだろ😅元気いっぱいのベビさんですね♡

解答になってなくてすみませんm(_ _)m

• おさる

おさる

胎動は、右の下腹部が多く…
    たまに、走ってんの?!Σ(´Д`)ていうぐらいドドドドと左から右へ、右から左へと胎動が移動してました😂

• 9月30日