※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のぞみ
お出かけ

両親の古希のお祝いで両親と姉家族と私たち家族で家族旅行をしようと思…

両親の古希のお祝いで両親と姉家族と私たち家族で
家族旅行をしようと思っていますが
どこに行くかなかなか決まらないんです。
どうせならいいところで美味しいものを食べたい!
ゆっくり温泉に入りたい!
小学校高学年の甥と姪も楽しんでもらいたい!
でも、0歳の赤ちゃんがいる。。。
伊豆、箱根、山梨、長野、神奈川、関東
2万円くらいで美味しい料理が食べられて
ゆっくり温泉に浸かれる
赤ちゃんOKのいい旅館知りませんか?

コメント

hana

大人1人2万円くらいでしたら、星野リゾートリゾナーレ熱海はどうでしょう?
温泉もあり、キッズウェルカムプランも充実していたと思います!

  • のぞみ

    のぞみ

    いいですね!
    参考にさせてください(о´∀`о)

    • 9月30日