※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
ココロ・悩み

マツエクのしすぎでまつ毛が抜けたり短くなりました。再生や伸ばす方法があるでしょうか?

マツエクのしすぎでまつ毛が抜けたり短くなったりしてしまいました😿
まつ毛はこーなったらもう生やしたり長くするのは無理なんでしょうか?
もし方法があれば教えてください🙀

コメント

れいな★

まつ毛用の美容液を
使えば徐々にのびてはくると
思いますよ( ´•ω•`)

• まま

まま

ありがとうございます。調べてみます😸

• 9月30日
m

小さい頃、私自身自分で、まつ毛が長くてそれが邪魔でハサミで切った事ありましたがちゃんと伸びましたよ!なので時間かかったとしても伸びるんじゃないかな?と思います!

• まま

まま

ほっといても治ることもあるんですね!ありがとうございます!

• 9月30日
もも

マツエク辞めたら元に戻りました😳まつげスカスカになるんですよね😭
マツエクはまぶたたるんでくるし、あまりオススメしないです😭

• まま

まま

もうやめようと思います😹
    これ以上まつ毛なくなっちゃったらやっていけないです😹

• 9月30日
piko

マツエクのお店でルミガンというものを紹介されずっと使っていました‼︎
濃くなるしめっちゃ伸びて今はマツエクしなくてもよくなりました( •̀∀•́ )
ただ…充血、色素沈着も多少あって合う合わないがあるのでもし良かったら調べてみてください🙆‍♀️

• まま

まま

ルミガンですね、調べてみます!ありがとうございます!

• 9月30日
ママリ

昔、根元からまつ毛が全部切れました……😭めちゃくちゃ泣きました😭😭😭
それから、美容液塗る日々をしたら、今ではまつ毛長いねって言われるくらい元のまつ毛よりも伸びました💛😭😭!

• まま

まま

画像までありがとうございます😺
    そんなに伸びるもんなんですね!買ってみます😻

• 9月30日