※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rii
お金・保険

アリさんマークの引っ越しセンターで働く旦那様の役職、勤続年数、年収、ボーナスを教えていただきたいです。募集要項通りの給料なのか、3月以外の残業は少ないでしょうか?

旦那さんがアリさんマークの引っ越しセンターで働いてる方
役職、勤続年数、年収、ボーナスいくらか教えていただきたいです!
転職を考えているのですが、
本当に募集要項に書いてある通りお給料いいのでしょうか?

3月以外は残業なども少ないのでしょうか?

コメント

ハルノヒ

アリさんって、ブラック企業として有名ですよね😣2016年にはガイアの夜明けでブラック企業として特集を組まれていたり、2017年にはブラック企業大賞で大賞になったり…。【アリさん ブラック】で検索すると記事がいっぱい出てきます💦
アリさんマークの引越社で働いている知り合いがいないのに回答してすみません。老婆心ながら少し心配になってしまいました😣

• rii

rii

そうなんですね!
    親切に分かりやすくありがとうございます😭❤️

2人とも22歳なので
    全く知識がありませんでした😭

今、病院で働いてるので
    今の良い環境を捨ててまで転職する必要あるのかな?って私はおもうんですけど😭

• 9月30日
のん

アリさんは、残業未払いとか過労死で散々裁判になってる会社です。
お給料がよくても過労死するほど働いてほしいですか?

• rii

rii

全く知りませんでした😱
    教えていただきありがとうございます😊

旦那には楽しく仕事してほしいので、
    ご親切にコメントありがとうございます✨✨

• 9月30日