※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
双子ママ
その他の疑問

ピンポイントの質問になってしまいますが豊橋市内でキャラクターの誕生…

ピンポイントの質問になってしまいますが豊橋市内でキャラクターの誕生日ケーキを作ってくれるお店でおススメの場所ありますか??来月、娘達の3歳の誕生日なんですが今年はキャラクター(アンパンマン)の誕生日ケーキにしようと考えてて🤔予算は決めてません😁

コメント

🍞

フレドゥ クリューがアンパンマンデザインのケーキありました!
ほっぺたがマカロンだった気がします!!
イラストが書いてある!と言うよりケーキ全体がアンパンマンって感じでした!

あと豊橋ではなく蒲郡の福寿軒というケーキ屋はオーダーした物を書いてくれますよ!
でも3年くらい前にやってもらったので今はどうか分からないです💦
ごめんなさい💦

• 双子ママ

双子ママ

ありがとうございます😊蒲郡の福寿軒さんはどのへんですか?

• 9月30日
  • 🍞

🍞

蒲郡駅の近くです!!

• 9月30日
  • 双子ママ

双子ママ

ありがとうございます😊調べてみます🙏

• 9月30日
ᙏ̤̫

豊川市なのですが、ミルキーモコで以前可愛いキャラクターケーキ作ってもらいました☺︎

• 双子ママ

双子ママ

ありがとうございます😊ミルキーモコさんはどのへんですか?

• 9月30日
  • ᙏ̤̫

ᙏ̤̫

豊川のイオンからそんなに遠くない所にあります☺︎!
    色合いが可愛くてうちな子どもが喜んでました☺︎

• 9月30日
  • 双子ママ

双子ママ

ありがとうございます😊調べてみます🙏

• 9月30日
kana

先日私もキャラクターケーキ買いました(笑)旦那さん用に🤩市電通りの競輪場近くにあるsweet sweetsさんです!日曜日、月曜日休みです。土曜日の予約は相当早くからじゃないとイラストケーキは難しいです💦私はチーズケーキにイラストを書いてもらいました😄15cmで3.000円でしたよ!恥ずかしいですが写真のせておきますね!

• 双子ママ

双子ママ

ごめんなさい🙏間違えて下に返信しちゃいました。写メ付きでありがとうございます😊日曜日が休みなんですね💦ちょうど誕生日が日曜日なんですが前日の土曜日も検討してみます😵土曜日の場所1ヶ月前の予約でも間に合いますか?

• 9月30日
  • kana

kana

1ヶ月前だったら大丈夫かと思いますよ!

• 9月30日
双子ママ

写メ付きでありがとうございます😊日曜日休みなんですね💦ちょうど誕生日が日曜日なんですが、前日の土曜日も検討してみます😵土曜日の場合1ヶ月前の予約でも間に合いますか?

あきこ

うちは子どもたちの誕生日ケーキをアンジェリカでお願いしています。ケーキにイラストのものもありますし、ケーキ自体がアンパンマン、ミニオンなどのものもありますし、ケーキをドレスに見立てた人形のようなケーキもあります。うちは女の子いないので縁がないですが、とてもステキです😊長男の2歳の誕生日の前日に大慌てで電話かけたのですが、丁寧に対応してくださいました。その時はパトカーの形のケーキをお願いしました。ナンバーが、誕生日になっていて、こだわりを感じました。

あきこ

Facebookから写真お借りしました。

• あきこ

あきこ

何枚かいっぺんに載せられるといいのですが、何回もすみません。

• 9月30日
  • あきこ

あきこ

たくさん種類があるので、希望を伝えたらかなり色々やりたい内容に沿ってやってくれます。

• 9月30日
  • あきこ

あきこ

アンパンマン関係はこの辺りです。何枚も失礼しました。

• 9月30日
  • 双子ママ

双子ママ

たくさんの写メ付きありがとうございます😊4枚の写真すべて豊橋市内のケーキ屋さんですか??

• 9月30日
  • 双子ママ

双子ママ

ごめんなさい🙏💦アンジェリカって書いてくれてましたね💦1度問い合わせしてしてみます🙏

• 9月30日
  • あきこ

あきこ

希望に合うケーキができるといいですね🎂ステキな3歳のお誕生日になりますように☆彡

• 9月30日
双子ママ

ありがとうございます😊

パティスリーモンモンというところでアンパンマンケーキを買いました☺️

写真のせ忘れました💦

• 双子ママ

双子ママ

ありがとうございます😊かわいいですね❤️検討してみます😊

• 9月30日
ゆゆ

ミルキーモコおすすめです!
お顔も可愛くて色合いも可愛いです😍

• 双子ママ

双子ママ

ありがとうございます😊検討してみます🤔

• 9月30日