※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶんたママ
家族・旦那

みなさんはご主人の事信用してますか?例えば里帰りで家を空けるとかで、…

みなさんはご主人の事信用してますか??

例えば里帰りで家を空けるとかで、浮気するんじゃないか、風俗行くんじゃないかって思いますか??

私は浮気や風俗も絶対ないと信用してるのですが、(付き合ってる時から)

友達が必ず家をあけるとき、旦那の浮気を疑います。いちいち調べてるのですが、不思議で。

もちろんうちの主人も将来するかもしれませんが、不思議なのはなぜ浮気するかもしれない、する可能性がある人と結婚するのでしょうか??

普通は絶対お互い裏切らないって信用できて結婚しませんか?
疑いながらの結婚がよく分からなくて‥‥

ご主人が浮気する可能性があるのに結婚した方いますか?
その場合浮気されても離婚はしないですよね??
なぜご主人を選びましたか?
生活してて辛くないですか?

コメント

らいむママ

私は旦那を信用してと言うか、
付き合いも長かったので、
旦那さんと、この先も一緒にいたいと思い結婚しました。

結婚する前も、結婚後も、携帯をこっそり見たりとかは一度もありません。

ですが、古い旦那のお財布が出てきたので、軽い気持ちで、ヘソクリでもあるかなーと思い覗くと、

風俗の名刺のようなものがありました。

ですが、私は、嫌な気持ちよりも、旦那もやはり男の人なんだなーと思いました。

私や、息子には旦那が必要です。

風俗とか、関係なしに、浮気をしたとしても、

旦那が、我が家に最終的に帰りたいと思うなら、あたしは、帰ってくればいいと思います。

ただ、必要最低限の、父親としての事をしてもらえばの話です。

• ぶんたママ

ぶんたママ

なるほど!
    でもやはり長く付き合ってると絆もありますし、信用はしてますよね?

風俗の名刺見た時、ご主人が行ったと思いましたか??

私も父親としてきちんとやってれば、もし浮気されても離婚できないと思います。ただ長年積み重ねてきた信頼と絆はなくなりますm(_ _)m

• 12月28日
  • らいむママ

らいむママ

正直風俗の名刺見たときに、
    我が家は、兵庫で、名刺の住所は長野だったので、なんだろー?とは、思いましたが確か、出張で会社の人と、長野に行った事があったので、微妙な感じですが、
    問い詰めませんでした(*^^*)

わざわざ問い詰めて聞いた所でという感じです笑

信用はすごくしてますよ(*^^*)

何より最近も会社が忙しくて連日朝も早くから、遅くまで、残業をして、過労で2日続けて倒れても、家族のためと言いがんばってくれています。

そんな、旦那を一回位の過ちで見捨てる程の絆ではありません^_^

浮気して、相手の方に本気になってしまったなら、
    さようならします(^ ^)

• 12月28日
  • ぶんたママ

ぶんたママ

すごく素敵なお話聞けました!

私もまだまだ未熟者だと思いました!

素晴らしいご夫婦ですね★

そうなれるよう私も主人に信用され続けて好きでいてもらえるように努力します(^^♪

• 12月28日
  • らいむママ

らいむママ

ありがとうございます(o^^o)

ぶんたママさんの旦那様ならきっと大丈夫ですよ(*^^*)

男性の方って、奥様に携帯をチェックされたり、ちくいち、疑われると、すごく嫌な気持ちになり、それが、他の女性に気持ちが走ったり、家に帰りたくない気持ちになったりするみたいですよ(^ ^)

旦那様だって、生きています、奥様所有物ではないのに、最近、旦那の、全てが私のものみたいに、
    束縛が激しい方が多い気がします^_^

そして、浮気されたら、即離婚って、子供がかわいそすぎます>_<

私はそんな風になりたくないです💧

すいません、まとまらない文章で、熱く語ってしまいました笑(^ ^)

• 12月28日
  • ぶんたママ

ぶんたママ

とっててーーも分かります!
    私達も携帯チェックとか嫌いです!!

何をそんなに縛りたいの?って思います。

旦那と自分は別人格。

それを分かってないといくら頑張ってもうまくいかないですよね(´・×・`)

すっごく私の理想の奥様です♡

私も主人がこの先風俗に行っても浮気されても離婚しないなって意志が固まりました!!

主人が別れたいと言わない限り一生そばにいたいと思います☆

ありがとうございました♡

• 12月28日
むぅぅう*6児まま

うちは子どもが小学生で、学校休めないので里帰りはしませんが、多少家を空けても何も無いと思います。
夫はちょっと変わった?人で、家族大事!女は嫁だけ!浮気も不倫もありえない!嫁大好き!てかそんな暇があったらゲームする!って感じなので、なーんにも不安無いです。

私達は、何があっても浮気等はお互い絶対にしないし、まずあり得ないし、何があっても支え合って一生添い遂げる。と誓って結婚してるので、ぶんたままさんと同じく疑いながらの生活は信じられないです。
結婚後、旦那さんの性格が180度変わってしまった。とか、猫かぶっていただけ、とかは別ですが。

• ぶんたママ

ぶんたママ

ですよね!!
    結婚ってそういう気持ちでしますよね??

本当に不思議なんですよね。
    ちょっとなんかあったら浮気疑う人多くないですか?

うちは旦那が飲み会で朝方帰ってくる時ありますが、全く疑わないんですよね‥‥
    携帯忘れて会社行ったりするし、、

それくらい自分の結婚する相手はいい加減な人じゃないって確信して入籍ですよね?

うちの姉も出張とか飲み会とかいちいち疑うので見ててうぜーって思います:(´◦ω◦`):

しかも私から見たら浮気できるような人じゃないのに‥‥(笑)

• 12月28日
rxx

今の旦那は浮気の心配など全くないですw
風俗とかも初対面の相手なのに抱くとか無理!!!!な人で、一緒に飲みに行った人たちが風俗行こう!って流れになっても1人カラオケに行って待つくらいの人です笑

前の旦那は女にだらしなくて、付き合ってた時は二股されてました。
気付かなかった私も大馬鹿者です。
実は前の旦那とはデキ婚で、入籍目前で二股が分かって…
ですが当時まだ17だった私に1人で育てる自信もなく、本人の2度としない!!という言葉を信じ結婚しました。
確かにそれ以降浮気などなかったですが…
やはり不安はいつもありました。
結局、それ以外で色々とあり離婚しましたが(;;Φ Φ)

• ぶんたママ

ぶんたママ

なるほど!
    やはり浮気する人は治らないですよね?

しない人はたくさんいますよね!!
    だって大切なもの失いたくないなら裏切らないですもんね!

早めに離婚されて今のご主人の出会えて良かったですね!!

疑いながらの生活ほど辛いものないですよね。
    穏やかに暮らせてお互い幸せですね♡

• 12月28日
  • rxx

rxx

私、見る目がなくて(›´ω`‹ )
    思い返せば浮気性な人多いです(ノД`ll)
    浮気する人は一生治らないと思います。
    一時的に大人しくなるかもしれないけど、間違いなくどこかで再発しますね。

本当に今の旦那に出会えてよかったです。
    浮気しない真面目な男ってまじでいたのか!と気付かされましたし(笑)、
    愛されて大切にされるってこんなにも幸せなんだなーと実感してます(´ー`)
    心配して疲れることもないですし★*゚

先は確に分からないけど、うちの旦那はこの先も浮気なんて絶対しない!!と思えます^^

• 12月28日
  • ぶんたママ

ぶんたママ

とっても良いお話です!

私も誰がなんと言おうが、主人は私を裏切らないと思ってます!

やっぱりするやつはしますし、しない人は単身赴任でもしないですよね!

男は、みんな浮気するなんていう人いますが、
    私は心の中でうちの旦那はしません!!って思ってます(笑)

同じ気持ちの方がいて嬉しいです♡

毎日心がおだやかでいれるほど幸せな事ないですよね♡

ありがとうございました♡

• 12月28日
りーえ

私はやっぱり心配になっちゃいますね(>_<)
結婚してすぐ、女の車で帰ってきて、嘘つかれてから、
何でも疑っちゃうんですよね(>_<)
実際につらいです。。笑
いま、30週だけど、何回も離婚した方がつらくないのかなと、思いましたよ!
でも、そのあとから信用してもらえるように!って、頑張ってくれてるので、私も信用するように心がけています。
ぶんたママさんはそんなに、信頼、信用できる旦那さんで幸せですね

• ぶんたママ

ぶんたママ

そうなんですねー(´._.`)
    1度疑うと信用取り戻すまでかなり時間かかりますよね!!

いちいち疑ってしまいますし、気持ちが不安定になりますよね!

でもご主人も信用してもらおうと努力してるので少しづつ信用取り戻せれば良いですよね( ºΔº )

元気な赤ちゃん産んで下さい♡

• 12月28日
  • りーえ

りーえ

ほんと不安定になります。。
    妊娠中なのに、浮気の心配なんて、したくないのに、携帯いじられてるだけで、また女?って、疑っちゃうんですよね。。
    でも、赤ちゃんが産まれたら
    旦那にかまってる暇なんてないーーって思ってあと、10週頑張ります!笑
    ありがとぉございます!

• 12月28日
(*^^*)

ほとんどの奥さんが旦那さんを信用してると思いますが、信用していての浮気が発覚したり、仕事上での風俗が発覚したりで、何があるか分からないから、そのご友人は確認してるのではないかな?と思いました!

私も旦那を信用していますし、疑ってもないですが、この人はない!って思ってても、この先何があるかは分からないな〜とも思ってます(;_;)

私は小さい頃から周りのいろいろ見すぎているから、そう思うのかもしれませんが…(T_T)

でも信用はしていますよ(*^^*)♪