※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mameko
その他の疑問

すごいくだらない質問なんですが。歯科にお勤めの方にお伺いしたいです…

すごいくだらない質問なんですが。。。
歯科にお勤めの方にお伺いしたいです。
私、歯科の機械音がすごく苦手なんです。歯を削る機械音、、、キュイーンってやつです😭
あれ聞くだけでとても痛く感じるんですけど、耳せんしても良いですかね。というか耳栓してる人見たことありますか⁇笑

コメント

プク♡

めっちゃくちゃわかります!!!!!
痛いところではないはずなのに痛く感じて肩に力入ります!!
耳栓したい!

• mameko

mameko

イヤですよね😭😭😭鳥肌が立って立って、、、痛い気がするし💦
    勇気持って、次は耳栓トライしてみようかな。笑

• 9月29日
3KidsAhAha

私耳栓してます。笑
最初は軽く笑われましたが見慣れたようで今日は耳栓大丈夫ですか?とか聞かれるように。笑
急いでる時にたまに忘れてしまいティッシュでもつめますか?とか言われます。笑

• mameko

mameko

イイですね❗️やっぱりちょっと笑われるんですね。笑
    耳栓効果ありますか⁉️

• 9月29日
えみちん

歯科で働いていました !患者さんに「怖いので手を握ってもいいですか…」はありましたが、耳栓は今だかつて見たこと無いですね😂笑
でも言っていただければ、私なら「ぜひどうぞ!」って言ってたと思います✨安心して治療に挑んで欲しいですしね😆
治療がんばってくださいね~😏✨

• mameko

mameko

間違って下に回答しました。😅

• 9月29日
  • えみちん

えみちん

本当あの音どうにかしてほしいですよね😅耳栓はめちゃ良い案だと思いました!少しでも気が紛れますように♡

• 9月30日
mameko

やっぱり😱笑
あの機械音がどうにかならないかと考えて行き着いたところが耳栓だったんですよね💦笑
勇気出して一回チャレンジしようかな。笑
ありがとうございます😊

イヤフォンしてる人なら結構いましたよ!笑
おんがくきいてもいいですか?と!

• mameko

mameko

グッドアイデアー👏
    イヤフォンイイですね❗️音楽聴いてたら更に音が聞こえなさそうですし😄チャレンジしてみます❗️

• 9月30日