※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

17週の妊婦です。食べ過ぎてお腹が痛いです。ただの食べ過ぎか心配です。

17週の妊婦です。お腹も結構大きくなってます。
今日の夜つけ麺を食べに行き、いつもより食べてしまった気がします。いつもひとりで一人前食べませんが、今日は食べてしまいました😢それでなのか、お腹が痛いです😭もう、3時間くらいはズキズキします😭ただの食べ過ぎですかね?怖いです😭😱😢

コメント

食べすぎたと思います。

退会ユーザー

あとは、子宮が大きくなるにつれ胃とかが押される痛みとかだと思います。

• 9月29日
ぴ

同じくらいの週ですね!
私も食べ過ぎの日はありますが
胃もたれが少しの時間あるなぁと思うくらいで三時間もズキズキとした痛みはないです…心配でしたら病院に連絡して見てはいかがでしょうか😢

ぐでちゃんず

同じ17週です!!
参考になるかわかりませんが、私も食べすぎてお腹がズキズキした痛みになることがあります😭😭
ただ数時間したら治って痛かったことも忘れてたほどです!
もし続くようであれば心配ですよね💦心配なことは病院に聞いてみてもいいかとおもいます!

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
かかりつけの産婦人科に電話すると今から診察するので来れる?と言っていただき、行ってきました😢
お腹は張ってないからとりあえず安心と言われ、エコーで診てもらうと、赤ちゃん元気でした😭💓
痛みがあるところも胃かな?と言われ、赤ちゃんからも離れたところだから大丈夫との事!最近食べたものまた嘔吐するようになってて、そうゆうのも色々重なり、胃が痛くなったみたいです😭なんだ。胃か。良かった〜。みてもらって良かった😭

お騒がせしてすみません😢
ありがとうございました!