※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
愛可
家族・旦那

旦那の食欲に嫌気が差します。とにかく食う。炭水化物が大好きで朝食三…

旦那の食欲に嫌気が差します。
とにかく食う。
炭水化物が大好きで朝食三杯、昼は弁当作ってますが足りるわけなくインスタントラーメン二袋、夕食四杯‥
暇さえあれば冷蔵庫開けてます。
薄めの味付け、コッテリガッツリ系、丼やカレー系を一切作らないようにしてますが
足りなければマヨネーズ、ケチャップ、タバスコ。
せっかく作ってるのにそういうのも腹が立ちます。
休みの日はとにかくボリュームがあるものを食べに行こうとする。
ビュッフェ大好きです。

見てて本当に気持ち悪いんです。
確かに力仕事をしていて体力は使います、まだデブではないですが、結婚後は身体を鍛えてるわけでもなくたるんだ身体を見ると当たり前だよ‥って余計嫌気が。

男性ってこんなもん?
でももう34で若くないのに( ・᷄-・᷅ )

年末年始食って飲んでしかしないこの時期、一緒にいるのが苦痛で仕方ないです‥
私が気にしすぎですか?

コメント

しっぽ

うちもよく食べます!
そして休日は食べ放題大好きですね…私は休日くらい誰かがご飯を持ってきてくれてそれをゆっくり食べたいのに『あと何百円足せば食べ放題行けるじゃん!』って言われます…。

なのでスーパーのお惣菜をたらふく食べさせてます…笑

• 愛可

愛可

好きな食べものが違いすぎて‥
    1人で行ってほしいですよね(>_<)
    お惣菜満足してくれるんですね!うちはスーパーのお惣菜は和が多いと嫌がりますT_T

• 12月28日
ぶんたママ

私もあまりに食べる人ダメです:(´◦ω◦`):
元カレが、そうでしたが豚にしか見えなかったですm(_ _)m

ご飯食べたあとはお菓子ばっかり食べて、確実に糖尿病とかになってると思います(∗ ❛⃘ ❛⃘∗)

そういう方は病気とかにならない限り無理ですよ(´・×・`)
30代で質より量は嫌気さしますよね( ºΔº )

しかも食費すごいかかりますね( .. )

• 愛可

愛可

そう糖尿絶対危ないですよね!
    旦那は糖尿家系らしく心配したり誰が面倒見るんだと怒っても、大丈夫健康診断何1つ引っかかった事ないからと(>_<)
    病気にならないとわからないんですよね。
    本当良い大人が質より量ってみっともないですT_T

• 12月28日
らむきん

うちの旦那もかなり大食漢です。
夜ご飯の時に旦那1人で白米2合は食べます。
その他におかずも山ほど食べるし、2リットルペットの飲み物を軽く2本は飲みます。
ひどい時には、その後にカップ麺まで食べます…。

お腹いっぱい食べた後は、寝るまでお菓子を食べています…。

見ているだけで嫌だし、子供達にも悪影響なのでやめて欲しいです。

食費もかなり掛かるし、なによりみんなで食べたり飲んだりしようと思ってせっせと買ってきているのに、1人でバクバク食べられて腹立ちます。

そんなに食べるのに太らないので、それを得意気に自慢してくるのもイラっとします。

• 愛可

愛可

めちゃくちゃ同じです!!
    子供が誰よりも見てる。
    お菓子も食べたがるし、あれが普通だと思ってほしくない。
    らむきんさんの旦那さんも止めてもムダですか?
    食費ヤバいです(>_<)
    たまには外食行きたい(ビュッフェ以外)けど余計金がかかる旦那とは行きたくないし( ・᷄-・᷅ )

• 12月28日
  • らむきん

らむきん

最初のうちは止めてましたが、言っても無意味なので見て見ぬフリです…。

私達が寝た後に、勝手に冷蔵庫の物まで食べられたりした時はさすがにブチ切れますけどね。

しかもキッチンも散らかし放題にされるのでマジでムカつきますよ。

「1人で暮らしてるの?何でみんなの事考えれないの?そんなバカみたいな食べ方するならいくら生活費あっても足りないから、自分のお小遣いで買っ来て!」って言ってからは、ますますドッサリお菓子やジュース・カップ麺買って来るようになりました(苦笑)

めざわりなので、私達が見てる前で食べないで欲しいです

• 12月28日
  • 愛可

愛可

見て見ぬフリって結構ストレス蓄積されますよね(´・_・`)
    目障りですよね!!
    わかります!
    うちもお小遣い全部間食代ですよ〜ゾッとします笑

• 12月28日
ひとみん0120

わたしも。そういう方極度の嫌悪を感じます。
元旦那がそうでした。
最期は、もう食べる姿。使ったもの。使用済み服も。つまむ始末ぐらい酷かったですが(笑)

• 愛可

愛可

それが原因で別れた訳ではないですよね((((/*0*;)/
    失礼をすみません(>_<)
    でも少なくとも私は食事がキッカケで嫌いになりました。。

• 12月28日
  • ひとみん0120

ひとみん0120

全然失礼じゃないですよ笑

確かに。それが原因ではないですが…食べる姿さえも気持ち悪くて。一緒にご飯さえ食べてなかったですしね。
    私は仮面妻だったので。全てが嫌いになった時。さよならしちゃいましたよね〜。

• 12月28日
  • 愛可

愛可

そうなんですか(´・_・`)
    私も一緒にご飯食べたくないです‥
    仮面妻!
    私はすぐ感情むき出し女なので憧れますσ(^_^;)

• 12月28日
  • ひとみん0120

ひとみん0120

仮面妻疲れますよ。笑

感情むき出し最高じゃないですか^o^

ストレス溜めないように。ここでたくさん発散して下さい(^◇^)

• 12月28日
るる

食べてくれる人っていいなと昔は思って居ましたが、結婚となると食費かかるし嫌な気持ちになるの分かります!!!
旦那は白米が好きで結構食べます💦

• 愛可

愛可

私も付き合ってる時は小食男より素敵!とか思ってました笑
    食費ヤバいですよね!
    本当節約節約で私は好きなもの結構我慢したりして余計腹たちます(>_<)

• 12月28日
  • るる

るる

分かります💦お酒タバコの出費は無いので白米はしょうがないかなって思っています!節約してるのにこいつー!って思っちゃいますよね💦笑

• 12月28日
  • 愛可

愛可

羨ましいです!
    うちは酒も煙草もします( `-´ )
    食うこと我慢できないならどれかヤメロって思います(>_<)
    お互いストレスどっかで発散してコツコツ節約頑張れるといいですよね!

• 12月29日