※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
お仕事

専業主婦でもできる稼ぎ方を探しています。アンケートモニターはやっていますが、もっと稼ぎたいです。子供を保育園に預けずに在宅で働きたいです。おすすめありますか?

専業で子供がいても稼げるオススメの方法ありますか?アンケートモニターはやっています。
旦那には仕事はまだいいと言われてますが現実わたしが少しでも稼げれば楽かなと思い。。。
まだ子どもを保育園に預けるつもりはないので、在宅などで探してます。おすすめあればお願いします。

コメント

クラウドワークスとかでしょうか?
内職ならハローワーク行かれるほうが良いかと(^^)

• ゆき

ゆき

現在、失業手当を妊娠出産のため3年伸ばしにしてるのですが内職でも就職活動したことになるんですかね?

• 9月29日
  • うづき

うづき

横から失礼します(><)
    私も、しばらくは在宅ワークを考えているのですがよくわからず…。
    ハローワークでも、内職などを勧めてくれるのでしょうか💦!?

• 9月29日

退会ユーザー

私も現在、失業手当を伸ばしています。内職も活動に入る場合があるようで、失業保険が貰えなかったりすることもあるようです。詳しくはわからないのですが、内緒を紹介してもらう前に失業手当の手続きをされたほうが良いのかもしれません。私はそうする予定です(^^)

• 9月29日

退会ユーザー

あれば紹介してくれるようですよ!求人がない地域もあるので全ての地域で内職を紹介してもらえるかはわかりません。。

• 9月29日