※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぃママ
子育て・グッズ

2才のお誕生日をどう過ごすか悩んでいます。皆さんはどんなことをされましたか?お誕生日ケーキは早いですかね?

もうすぐ2才になる娘なんですが2才のお誕生日って1才より特別感が少ないですよね💦本人もまだお誕生日って事も分からないし...皆さんどんな事されましたか?しようと思ってますか?
あとお店のお誕生日ケーキデビューは早いですかね?

コメント

まもも

お誕生日もうすぐなのですね。おめでとうございます😊
うちは今月2歳になりました!お誕生日は1日目アンパンマンミュージアム→ご飯 2日目→写真撮影→ご飯  お休みが重なった日→鉄道博物館(電車が大好きなので) とイベントめじろおしで考えてました!! 
結局、風邪がかなり長引いて完治に時間がかかりまだいけていませんが😢💦 でも治ったら上のプランで考えてます😍
お店のケーキも少しならデビューしてよいかなと個人的には思ってます😊

• りぃママ

りぃママ

ありがとうございます😊イベントたくさんっ!!早く風邪が治るといいですね🍀うちも喜んでもらえるように参考にさせてもらいます✨
    ケーキはやっぱりお誕生日には必要ですよねぇ🍰

• 9月30日
プーさん大好き

1歳のお誕生日とは、特別感が違いますよね😅でも、2歳の娘はお誕生日ってわかってた気がします〜。ケーキはすでにデビューしてました(笑)

• りぃママ

りぃママ

そうなんですよ(笑)お誕生日分かってるなんてすごいっ!!うちはぜーんぜんなんの事❓って顔してます😂

• 9月30日

そうなんです!去年は初めての誕生日とのことで旦那の実家で私両親も呼んで誕生会したけど今年は私も仕事をしていることもあり悩んでいます(-_-;)アンパンマンミュージアムとか動物園水族館にはすでに行ってるしなぁ。。
お店の誕生日ケーキデビューとは?去年はケーキに息子の似顔絵を書いて貰いました。少しだけ食べさせました(*^-^*)

• りぃママ

りぃママ

ですよね💦私も1才はあれこれ準備して飾り付けせっせとやって😂
    実はまだケーキ系や大人のおやつ的なものは手作り以外あげてないので皆さんどうしてるのかなと質問させて頂きました💡

• 9月30日
ぴの

娘ももうすぐ2歳です⭐️
アンパンマンミュージアムに行こうと決めているんですが、プレゼントやごはんはまだ決めてません😂
ケーキも今年はあげようとおもってますよ⭐️
気持ち少なめで^_^
お誕生日がわからなくても、風船やキラキラ飾り付ければ子供も喜ぶと思いますよ♩
娘は甥っ子の誕生日のかざりつけをみて、わぁ〜😍と喜んでいたので、お部屋をかざりつけてあげたいなぁとおもってます⭐️

• りぃママ

りぃママ

やっぱりアンパンマンは皆さん候補に入れてるんですね♪
    ケーキデビューしちゃってもいいですよね🖤お誕生日ケーキって一番嬉しいものかなと思いつつまだ早いのかなと悩んでました💦
    我が家も出来る限り飾り付けして喜んでもらえるようにやってみます✨

• 9月30日