※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうごりん
お出かけ

こんど旅行に行こうと思っているのですが、まだハイハイ時期の赤ちゃん…

こんど旅行に行こうと思っているのですが、まだハイハイ時期の赤ちゃんがいると、みなさん和室ですか?🧐✨
今まで和室ばかりで探していたのですが洋室の方が断然多くて、洋室でも別に大丈夫だったよて方いますか?🐰

コメント

a...

ない時は洋室にしてます。
その際は事前にベッド2つを壁側に引っ付けて貰うのとベッドガードがあれば合わせてお願いしてます!

• ゆうごりん

ゆうごりん

コメントありがとうございます😊
    ベットの上を自由にハイハイできるようにしてますか?🧐

• 9月29日
  • a...

a...

10カ月だとハイハイもだけどつたい歩きしませんか?うちは一応床にレジャーシート引いてハイハイさせてました💦

• 9月29日
  • ゆうごりん

ゆうごりん

伝い歩きします!✨
    レジャーシートいいですね!🐰

• 9月29日
  • a...

a...

少し嵩張りますが、100均のうっすいやつで大きめな物を探して用意してました💦
    上の子もその上で座って遊んでましたよ😊

• 9月29日
  • ゆうごりん

ゆうごりん

上の子も座って遊べるのいいですね🐰✨丁寧に教えていただきありがとうございます😊

• 9月29日
  • a...

a...

ホテルによっておもちゃの貸し出しとか色々ありますし、そうゆうとこを選ぶようにはしてます♡
    我が家も11月にまた旅行行くので、のんびり考えないとです〜♪

• 9月29日
  • ゆうごりん

ゆうごりん

そうなんですね!✨🧐赤ちゃん向けの宿でも探してみます💕
    旅行楽しみですね😊✨✨

• 9月29日