※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
妊娠・出産

帝王切開の傷が気になる友達に、2人目出産後に改善した経験がある人いますか?ステロイドのテープを使っているけど、ガードルや抱っこ紐でチクチク感じる😢

帝王切開の方、傷が赤い、ケロイドになった人で2人目産んだあと傷良くなった人いますか?わたしの友達はどうせ2人目のときまた切るから傷気にしてないっていうのですが…わたしはステロイドのテープ貼ってます。が、ガードルやら抱っこ紐やらで最近またチクチクしてます😢

コメント

m

2人目綺麗にしてあげるね!と言われましたが先生にやって貰ったのにケロイドです!
やっぱり、体質なんだなー!と!
抱っこ紐すれば2年経ってますがチクチクしますし、夏場は痒いですよ?

• まい

まい

そうなんですね😩わたしは最初は下の方だけ赤くなってたけど退院後貼ったテープが悪かったのか全部赤くなってしまいました…抱っこ紐でけっこう蒸れますよね😑

• 9月29日
ゆいまー

まだ2人目産んでませんが結構ケロイドです😖
座後ケアして綺麗にならなければ形成外科で綺麗にしてもらおうと思っています。

• まい

まい

形成行ってステロイドのテープもらってますが全然変わらないです😩

• 9月29日