※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リオナ
家族・旦那

同居している義父の事ですが、、、たまーに、仕事帰りにコンビニのケー…

同居している義父の事ですが、、、
たまーに、仕事帰りにコンビニのケーキを買って帰ってくれます。

嬉しいですが、正直言って困ります😭
私は、ケーキの物によって苦手なのが多いです。
甘すぎるケーキだと気持ち悪くなります。
なので私だけゼリーでいいと何回も旦那にお願いして言って貰ったのに忘れています。

無理して食べるの辛いです😭💦
どうすればいいですかね??


言っても忘れられるので無理して食べるほうがいいのですかね??


今気持ち悪いですー😭😭😭😭

コメント

deleted user

お子さん大きいならお子さんに食べてもらっては?

  • リオナ

    リオナ

    コメントありがとうございます。
    うちの子供たちは、チョコケーキじゃないと食べない子ですぅー💦

    チョコだったらあげるけど、
    チョコ以外の時が、困ってます💦

    • 9月29日
  • deleted user

    退会ユーザー

    それだと本当にもらっても困りますね。
    ご主人も食べられないんでしょうか?

    • 9月29日
  • リオナ

    リオナ

    旦那さんは、食べられます。

    何回も言ってるので、言いづらくなってきてるので
    旦那さん食べてくれるかなぁ💦
    またあったらダメもとで言ってみようと思います💦

    • 9月29日
みおり

食べないっていうのは無理ですかね🤔?

食べてる=喜んでくれてるになっちゃってるのかも??

食べないでおいて、食べないの?など突っ込まれたら実はケーキ苦手で…
みたいな感じで伝えるのはどうでしょう😊

私も義実家で苦手なものがよく出てくるので…気まずいながらもがんばって断ってます😭笑