※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つくね
子育て・グッズ

一週間前に断乳を始めたとき、最後の授乳で泣いてしまいました。断乳して朝まで寝てくれるようになりましたが、道のりは長かったです。

一週間前ほどに、断乳するぞと。はい。

やはり最後の授乳で泣きました。

私が_(┐「ε:)_です。

え、だってめっちゃさみしくないですか!

あああああ、最後かぁぁぁあヽ( ̄д ̄;)ノ=3

ってなりませんでしたか?(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

皆さんどうでしたかなと、と思って聞いてみました^_^

ちなみに断乳して朝まで寝てくれるようになりました(( _ _ ))..zzzZZ


ここまで何度失敗したか。

道のりは長かったなぁ_(┐「ε:)_おちかれ。

コメント

deleted user

うちの子は自分から卒乳だったので、最後の授乳はいつも通り終わり一週間後に「え!!あれが最後なの?!」となり泣きました😂
一週間遅れての涙です(笑)
卒乳さみしいですよね💦

  • つくね

    つくね

    なんとまぁ!そういうパターンもあるんですね、アラララそれは、不意打ちで、余計寂しいですね_| ̄|○

    そりゃ、泣けます_(┐「ε:)_

    • 9月29日
‪(๑•🐽•๑)‬

私もリアルに三日三晩泣きました😭
そしておっぱいを出しても喜んで近づいてきてたのが、興味なくなったのを見てまた号泣しました😭😭😭

  • つくね

    つくね

    うわぁうわぁ_(┐「ε:)_
    まさに今状況が似てますね(´-`).。oO
    いつかマジで興味なくなる日が来るんですね。

    うわぁ、なんか大事な宝物を落とした気分?

    ん、なんか表現あってるのか🤭?

    • 9月29日
あまぐり✧

2ヶ月も先延ばしにして、そして泣く泣く授乳を卒業しました😭

  • つくね

    つくね


    先延ばししたい!

    ああ、でもあとには戻れない_(┐「ε:)_

    泣く泣く卒業

    あ、卒業証書今から書いてきますね!_φ( ̄ー ̄ )

    やはりさみしくもありますよね。

    • 9月29日